セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニ食をやめたら痩せた?便秘や肌荒れ・ニキビも治るって本当?

   

目次

コンビニには種類豊富なお弁当、パン、デザートなどたくさん!

コンビニ食をやめたら痩せた?便秘や肌荒れ・ニキビも治るって本当?

コンビニを利用する方はかなり多いですよね?

私自身毎日コンビニに行くくらい大好きです!

けどコンビニ食を食べてたら最近便秘に
なってきたかも。

ニキビ・肌荒れがひどいけどコンビニ食が
原因なのかなぁ。

今回コンビニ食について徹底リサーチ!

コンビニ食をやめたら痩せるのか、便秘の原因を追跡!

ニキビ・肌荒れの改善方法についてご紹介します。


Sponsored Link

コンビニ食をやめたら痩せた?

コンビニ食はカロリーが高く太りやすいですよね?

実際私もコンビニで働いてた頃3㎏も太っちゃった!

コンビニ食が原因でお弁当やデザートなど誘惑がいっぱいだからなぁ。

特にコンビニ弁当は注意が必要かも!?

コンビニ食をやめたら痩せた?便秘や肌荒れ・ニキビも治るって本当?2

カロリーばかり気にして食べてたけど実は大量の食品添加物が原因!

コンビニには誘惑がたくさんあってついつい買っちゃうなぁ。

コンビニ食やめたら体重も戻ったしコンビニ食って恐ろしです!

コンビニ食をやめたら便秘も治るって本当?

コンビニ食は揚げ物やパン、おにぎりなど単体で買っちゃうなぁ。

コンビニ食は油物が多く野菜不足が便秘の原因なのかも。

野菜には食物繊維が豊富で不足すると便秘になりやすい可能性が!

コンビニ食をやめたら痩せた?便秘や肌荒れ・ニキビも治るって本当?3

腸内細菌をよくする働きがあるから野菜は取らなくちゃ!

ワンハンドで手軽に野菜がたくさん取れる食品が増えるといいですね。

スープを追加で購入して水分を多く取るのもいいかも!?

コンビニ食をやめたら痩せた?便秘や肌荒れ・ニキビも治るって本当?4

油抜きダイエットは腸内環境を悪くするため注意が必要!

油を全く取らないのも原因になるんだなぁ。

食物繊維の多い食品やヨーグルトがおすすめです。

コンビニ食をやめたら便秘は解消するような気がするなぁ。


Sponsored Link

コンビニ食をやめたら肌荒れ・ニキビも治るって本当?

コンビニ食をやめたら肌荒れ・ニキビって治るのかなぁ?

コンビニ食は栄養バランスが悪いし脂っこい食べ物が原因かも!?

調べるとトランス脂肪酸などの添加物の摂り過ぎも原因!!

食品を腐らせないように大量の添加物を使用してる!?

確かに毎日コンビニ食食べてた時よくニキビになってたかも。

コンビニ食は添加物を使用した食品がたくさんで注意が必要!

特にトランス脂肪酸の摂り過ぎは心臓病になるリスクが高くなります。

脂質が多く、添加物の入ったコンビニ食を控える努力が必要かも!?

ニキビが出来やすい原因はまだ他にもあるんです。

ストレスやイライラする時に脂物を摂るとニキビが出来やすいみたい!

なるべく脂物は避けてヘルシーな食品選びが重要なのかな〜

コンビニ食をやめたら痩せた?便秘や肌荒れ・ニキビも治るって本当?まとめ

いかがでしたか?

コンビニ食には脂っこい食べ物がたくさん。

中でも食品添加物を多く含むコンビニ弁当には注意が必要!

ニキビ・肌荒れになりやすいのは過剰皮脂の分泌が原因!

栄養の偏った食品や野菜不足により便秘になりやすいのかも。

コンビニ食をやめたら改善するのかなぁ?

しかし手軽に利用できるコンビニをやめれないですよね。

野菜の多い弁当や食物繊維の多い食事を心がける事が大切!

上手な食事選びをしてニキビ・肌荒れ、便秘改善をしていきましょう!


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 美容・健康