セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

サラダチキンダイエットでも失敗が?痩せないNGなやり方に注意!

   

目次

コンビニで大人気のサラダチキンはダイエットにとても効果的ですよね。

サラダチキンダイエットでも失敗が?痩せないNGなやり方に注意!

サラダチキンダイエットかぁ。美味しそうだし長続きしそうだなぁ。
セブンマニア
ですよね。私も産後ダイエットでよくサラダチキンを食べていました。

しかしサラダチキンダイエットで失敗する方も中にはいます。

そこで今回サラダチキンダイエットの方法とNGなやり方についてご紹介します。

ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link

サラダチキンダイエットの方法とは?

コンビニで販売しているサラダチキンはダイエットにとても効果的なんです。

サラダチキンダイエットでも失敗が?痩せないNGなやり方に注意!2

確かにカロリーも低いしサラダと一緒に食べたらよさそう。
セブンマニア
ですね。サラダチキンダイエットをする方が多いみたいです。

サラダチキンはプレーン味、ハーブ味、スモーク味など種類豊富です。

セブンマニア
私は過去にサラダチキンで一食置き換えダイエットしたら5kg減量に成功しました。
5kgも?サラダチキンってかなり効果あるんだね。

サラダチキンは低タンパクなので糖質を気にする方にぴったりだと思います。

しかし失敗例もあるので、これからサラダチキンダイエットについてご紹介しますね。


Sponsored Link

サラダチキンダイエットでも失敗が?

セブンマニア
サラダチキンダイエットはお肉と野菜が同時に食べれて一石二鳥ですよね。
昔野菜ダイエットしたけど肌がボロボロになったからお肉は大事よね。

しかしサラダチキンダイエットでも失敗してしまう事もあるんです。

サラダチキンダイエットを失敗しないためにはまず食事制限を徹底する事が大切ですね。

コンビニのサラダチキンプレーン味をチェックしてみると塩分が1.0〜1.6gぐらい入っているんです。

サラダチキンダイエットでも失敗が?痩せないNGなやり方に注意!

ほんとだぁ。あまり食べすぎたらいけんね。
セブンマニア
ですね。1日1食または1日3回に分けて食べるといいかもしれないですね。

ではサラダチキンダイエットのNGなやり方についてご紹介します。

サラダチキンダイエットの痩せないNGなやり方に注意!

サラダチキンダイエットしてみたけど痩せない!といった意見がありました。

えっサラダチキンダイエットして痩せない事もあるの?
セブンマニア
おそらくNGなサラダチキンの取り方をしてるかもしれませんね。

今回サラダチキンダイエットのNGなやり方について考えられる原因をご紹介します。

サラダチキンを1日1食以上食べる

置き換えダイエットではなく3食全てサラダチキンダイエットをしている方が多いですね。

サラダチキンを3食取り続けてしまうと動物性たんぱく質を過剰摂取してしまいます。

動物性たんぱく質の他に、植物性たんぱく質も取るようにした方がいいですね。

私は『ま・ご・わ・や・さ・し・い』を意識して摂っています。

ま(豆): 大豆、納豆、黒豆、豆腐など
ご(ごま): アーモンド、ピーナッツ、ごま、くるみなど
わ(わかめ): わかめ、ひじき、のり、昆布
や(野菜): トマト、キャベツ、白菜、きゅうりなど
さ(魚): サバやアジ、鮭などの魚類
し(しいたけ): しいたけ、マッシュルーム、しめじ、エリンギなど
い(いも): じゃがいも、さつまいも、山芋、里芋など

植物性たんぱく質もかなり含まれてるのでぜひサラダチキンと一緒に摂ってみて下さいね。

運動をしない

サラダチキンに含まれている動物性たんぱく質ですが、たんぱく質は筋肉をつける大事な栄養素です。

適度な運動をするとより早く筋肉をつけることが出来るので運動は大切ですね。

軽いウォーキングやストレッチから始めてみるといいと思います。

サラダチキンダイエットはやり方次第でストレスなく楽しく痩せる事が出来ます。

バランスのよい食事をぜひ心がけてみて下さいね。

サラダチキンダイエットでも失敗が?痩せないNGなやり方に注意!についてのまとめ

いかがでしたか?

今回サラダチキンダイエットの方法についてご紹介しました。

サラダチキンダイエットは1日1食取り入れるのがおすすめです。

スープを飲む時は塩分を気にしながら摂取するといいですね。

適度な運動と植物性たんぱく質をバランスよく取ると痩せやすい体を作れると思います。

美容や眼病予防にも効果的なのでぜひ一度サラダチキンダイエットを挑戦してみて下さいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 美容・健康