セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニで小腹満たす!ファミマとローソンおすすめダイエット商品

   

目次


Sponsored Link

コンビニで小腹満たす!ファミマとローソンおすすめダイエット商品
ダイエット中に小腹が空くと食べ物のことばかりが思い浮かびますよね。
我慢するとなかなか仕事や学業に集中できないけど、
お菓子やパンを食べると太ってしまうという悪循環が生まれます。

ご安心ください!ダイエット中でも太りにくい食べ物は沢山あります!

そこで今回はファミリーマートとローソンで購入できる、
ダイエット中におすすめ商品を紹介します!

ダイエット中の方は是非お近くのファミリーマートとローソンで
購入してください!

糖質制限でもおすすめ食材

本題の前に最近人気の糖質制限おすすめ食材を紹介します!

糖質制限をするうえで、たんぱく質は重要ですね!
肉類や魚介類、大豆製品などはたんぱく質が豊富に含まれているので、
積極的に摂取してくださいね。

野菜類は、ビタミンやミネラル、食物繊維が含まれているので、
メニューに加えると必要な栄養素がバランスよく摂れますよ。


Sponsored Link

ファミマとローソンのおすすめダイエット商品!

それでは本題のファミリーマート・ローソンで購入できる
おすすめダイエット食品を紹介します。
※値段は税込です。

ファミリーマート・ローソン各社とも
ダイエットに悩んでいる方にピッタリの商品を
販売していますよ!

ファミマ

スーパー大麦おにぎり 128円
スーパー大麦とは普通の白米より食物繊維が多く含まれている麦です。
食物繊維が豊富でプチプチした食感もくせになりますよ。

RIZAPぶどうゼリー 210円
ファミリーマートとライザップがコラボしたシリーズのゼリーです。

ぶどう果汁の風味が口の中に広がり、
ナタデココが食べ応えがありますよ。

RIZAPチーズケーキSpecialブリュレ仕立て 213円
続いてもライザップとファミリーマートのコラボシリーズです。

オーストラリア産のクリームチーズを使っているチーズケーキです。
チーズケーキのなめらかな食感と、付属のカラメルクラッシュの
ほろ苦さが本格的です。

食べても罪悪感がないケーキってい嬉しいですよね(笑)。

ローソン

ブランパン(2個入り) 125円
ローソンのブランパンの特徴はパンなのに糖質がすごく少ないことです。
1個に2.2gしか入っていません。
しかも食べ応えもあるのでダイエット中にピッタリですよ。

大麦のチーズデニッシュ(2個入り) 130円
続いてもローソンからおすすめのパンです。
ローソンは糖質が少ないパンがほんとおおいんです!

こちらのパンも1個に5.9gしか入っていません。
チーズのこくもしっかり味わえて満足感もあります。

チーズとハムのふっくらパン(2個入り) 105円
ハムとチーズクリームを白生地で巻きこんで蒸しあげたパンです。

糖質は1個あたりに8.9gとやや高めですが一般のパンに
比べると全然少ないですよ。

ファミリーマートとローソンのダイエット食品を紹介しましたが、
パンならローソンがおすすめで、スイーツなどはファミマがおすすめです。


Sponsored Link

まとめ

コンビニで小腹満たす!ファミマとローソンおすすめダイエット商品
今回はファミリーマート・ローソンで購入できる
おすすめダイエット食品を紹介しました!

ファミリーマート・ローソンともにダイエットしている方向けに
考えられた製品が多く販売されています。

店頭で今回紹介した商品を見かけたら是非お召し上がりください!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ダイエット