セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのアイスミルクティー作り方!カロリーや甘さはどれくらい?

   

目次


Sponsored Link

日頃の疲れを癒すには、やはり美味しいスイーツとカフェですよね!

おやつの時間が大切なのです!

よく、ストレス発散に食べまくり〰️って人いますけど…

これ私です(笑)

ストレス関係なく、日頃から食べる事しか考えていない私なのですが(笑)

やはり一番の癒しは飲食です(^-^)v

美味しい!を求めて出歩いています(笑)

今回はローソンのウチカフェ、アイスミルクティーについて調べてみました!

ローソンのアイスミルクティーの作り方!

ローソンのアイスミルクティーの作り方!カロリーや甘さはどれくらい?1

多くあるコンビニの中で、
ローソンのみ店員さんが提供してくれる
ウチカフェです。

しかし、これから先はどうなるのでしょうか?

もう既にセルフになっている店舗もある
という噂ですが…。

自分で美味しく作れるのか?
自信がないのです…(((^^;)

作り方

氷を入れたカップに
マチカフェこだわりのミルクを注ぎ、
専用のアイスティー(缶)を入れて完成です!

アイスティーが缶なのは
均一の味で提供する為です。

マシンで抽出するのが難しくて
一杯ずつ作ると味にムラが出来るみたいです。

とにかく美味しいミルクティーを提供する事を
一番に考えていますね!

さすがはローソンです!


Sponsored Link

カロリーや甘さはどれくらい?

ローソンのアイスミルクティーの作り方!カロリーや甘さはどれくらい?1

値段:210円(税込)

カロリー:63Kcal

濃厚でまろやかなミルクなので
ガムシロップが必要ないぐらいの甘さが
あります。

甘めが好きな方はガムシロップ入れて下さいね!

美味しいですよ~(^-^)v

カロリーは63Kcalです。

思ったより少ない~ですよね!

これなら毎日でも(笑)飲めそうです。


Sponsored Link

ローソンのアイスミルクティーの作り方!カロリーや甘さはどれくらい?最期に!

ローソンのアイスミルクティーの作り方!カロリーや甘さはどれくらい?2

9月29日までアイスミルクティーがお得です。

なんと…

Mサイズが30円引き
メガサイズが60円引き

になります。

今がチャンスですよ~。

割引はアイスミルクティーのみですが、

ローソンのウチカフェには
ドリンクの種類が豊富にあります。

コーヒーやカフェラテだけでなく、
アイスレモネードや雨色ゼリーティー・フルーツ&ビネガー・トマトラテ・抹茶ラテなど(まだまだあります)
沢山あり、

本当にマチのカフェですね!

というより、普通にマチのカフェよりも種類が多く
選び放題です(笑)

毎日通いたいです。

スイーツも数多くありますよ~。

今すぐローソンのウチカフェへGO!

楽しいスイーツの時間で1日の疲れを
リフレッシュしたいですね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 飲み物