セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの豚ラーメンはしょっぱいって本当?値段に比べて美味しいの?

   

目次


Sponsored Link

YouTubeのHIKAKIN TV!観ていますか~。

さすがユーチューバーだけあって美味しいものをよく知っています(^-^)v

グルメのヒカキンさんです(笑)

実は私、ヒカキンさんのファンなのです!

ヒカキンさんには、愛猫まるおちゃんともふこちゃんがいます。

最近、ヒカキンさんも猫に似てきましたよね(笑)

因みに、うちには愛犬パピヨンがいます。

いつも悪さしている男の子です(笑)

YouTubeでは、まずタイトルを見るのですが、そこでビックリ「マジっすか~」ってね!

兄セイキンさんも楽しい方ですね!

飴グラスとかストローとか…
発想力が鋭いです(笑)

今回は、ヒカキンさんが紹介されていたセブンイレブンの商品を私も食べてみました。

セブンの豚ラーメンはしょっぱいって本当?値段に比べて美味しいの?1


Sponsored Link

セブンの豚ラーメンはしょっぱいって本当?

セブンイレブンの豚ラーメンといえば、
中華蕎麦「とみ田」監修ですよね!

セブンの豚ラーメンはしょっぱいって本当?値段に比べて美味しいの?2

もっちりした太麺で、
スープは濃厚でコクのあるとんこつ醤油味です。

ニンニクも多めなので夜食べることをお勧めします(笑)

麺の色だけを見ると黒くて少し怖いですが(笑)
味は最高です。

発売元が関東だけあって
濃口でしょっぱくも感じますが、
そこが関東らしくて、コクがあり美味しいですよ~。

私は好きな味です(^-^)v


Sponsored Link

値段に比べて美味しいの?

セブンの豚ラーメンはしょっぱいって本当?値段に比べて美味しいの?3

値段:550円(税込)

有名店「とみ田」監修だし値段は妥当だと思います。

関西に住む私は実店舗で食べる機会も少ないので
コンビニで売られているのは凄く有り難いです。

値段も、これくらいなら高くはないと思いますよ~。

綿が太麺でコクがあり濃口なので
お腹もバッチリ満たされます。
美味しいですし、価値ありだと思います。

一度、食べてみてくださいね!

セブンの豚ラーメンはしょっぱいって本当?値段に比べて美味しいの?最期に!

しょっぱいと言うより…
とんこつ醤油がとても濃厚なのです。

人それぞれで感じ方が違うと思いますが、
コクがあり、とても美味しいです。

東北の知り合いに聞いてみたのですが、
これくらいの濃厚さがないと
食べた気にならないとのこと…でした。

とにかく一度は食べてみてくださいね!

セブンイレブンですよ~。

よく売り切れているので、出逢えたら即買いですよ~。

私はリピします(笑)

この豚ラーメンを食べた後のデザートが
また最高なのです。

甘いものが美味しく入りますよ~。
食べすぎ注意です(笑)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系