セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンにうずらの卵の燻製やにんにく醤油漬けはある?値段も紹介!

   

目次


Sponsored Link

最近の休日の楽しみが家のみな私です。

先日、初めてのリモート飲み会というものを友人たちとしました。

これが意外と楽しかったんです!
自分の家だからか、変な気を使わないのがまず良いです。

自分の好きなお酒と好きなおつまみ用意して、仲の良い友人とZOOMでワイワイ!
お酒が進みます。

次回もやる予定も立ててるんで、その前にお酒とおつまみを調達するのに
近所のセブンイレブンに行ってきました。

そのセブンイレブンでみつけたうずらの卵について紹介していこうと思います。

 

うずらの卵の燻製

 

セブンにうずらの卵の燻製やにんにく醤油漬けはある?値段も紹介!(1)

  セブンにうずらの卵の燻製やにんにく醤油漬けはある?値段も紹介!(2)

 

値段 40 円

 

レジ横で発見しちゃいました。

うずらの卵そのまんまの大きさです。

駄菓子感覚で3つほど購入!

 

感想

黄身までしっかり味がしみ込んでいます。

ホクホクしていて、しっかり燻製風味がしていて美味しい♪
1個じゃ物足らないです。

 


Sponsored Link

他の商品もご紹介!

 

セブンにうずらの卵の燻製やにんにく醤油漬けはある?値段も紹介!(3)

うずらの味付けたまご

値段 285 円
 
感想

味付けも濃くはなく出汁の利いた醤油味です。

黄身もしっとり美味しいです。

セブンにうずらの卵の燻製やにんにく醤油漬けはある?値段も紹介!(4)

おいしい うずらベーコン

 
値段 330 円
 
感想

うずらに味がしっかりしみ込んでいて美味しいです。

ベーコンも厚切りで柔らかいのが良いです。
中に爪楊枝が入っているので、手を汚さずに食べられます。

 


Sponsored Link

うずらのにんにく醤油漬けは?

 

残念ながら近所のセブンイレブンにはありませんでした・・・。

 

でも、安心してください。

セブンイレブンに売っているもので簡単に作ることができます。

ご紹介しちゃいますね。

 

コレ、私の友人にも人気なので時間ない人でもできるのでやってみてくださいね。

 

 

セブンにうずらの卵の燻製やにんにく醤油漬けはある?値段も紹介!(5) セブンにうずらの卵の燻製やにんにく醤油漬けはある?値段も紹介!(6)
にんにくしょうゆ味
値段 158 円
うずら卵水煮
値段 118 円

 

この2つを容器に入れて1日冷蔵庫に入れたら完成です。

 

セブンにうずらの卵の燻製やにんにく醤油漬けはある?値段も紹介!(7)

 

うずらの卵にしょうゆがしみ込んで美味しくなります。

にんにくも良いアクセントになってクセになること間違いナシです。
お酒のお供にピッタリな一品になっています。

 

※にんにくの匂いが気になる方は匂い対策も忘れずに

にんにく匂い対策


・りんごジュースを飲む

・ヨーグルトを食べる

・牛乳を飲む

・緑茶を飲む

 

※値段は全て税抜きです。

 地域や店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

 

 

まとめ

 

コンビニにはいろんなものがあって便利ですね。

今回はセブンイレブンに置いてあるうずらの卵をいくつか紹介してきました。

 

たまごって美味しいですよね。

とくにうずらの卵は私の大好物です。

近所のセブンイレブンのレジ横で売られていたうずらの卵の燻製は1個じゃダメですね。

ぜひ、箱で売っていて欲しいと思っております。

 

リモート飲み会も楽しいですが、やはりみんなでテーブル囲んでワイワイ飲み会したいですよね。

1日でも早くみなさまが安心して飲み会ができることを願いたいです。

 

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系