セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのチルド麺おすすめランキングTOP7!安くて満腹になるのは?

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

コンビニのチルド麺って食べますか?

最近のコンビニのチルド麺は
お店で食べるのと変わらないくらい美味しいものもあったり、
種類もたくさんある
んです!

今回はセブンのチルド麺について
紹介したいと思います。

 

 

セブンのチルド麺おすすめTOP7!

 

セブンのチルド麺おすめランキングTOP 7!1

第7位!
石臼挽きそば粉のかき揚げ二八そば
429円 488kcal

レンジ麺史上初!二八そばを使用。

二八そばは、小麦粉(つなぎ)2:蕎麦粉8の割合で仕上げるそばです。

「玉ねぎ、にんじん、ごぼう」のかき揚げが入っています。

 

セブンのチルド麺おすめランキングTOP 7!2

第6位!
北海道産蕎麦使用 甘辛豚肉そば
594円 478kcal

コシのある二八そばと薄切り肉を甘辛く仕立てたそばです。

甘めのつゆと蕎麦の組み合わせが美味しくて、
蕎麦の量と豚肉のボリュームで食べ応えのある肉蕎麦です。

 

セブンのチルド麺おすめランキングTOP 7!3

第5位!
旨辛仕立て!四川風麻婆豆腐焼そば
496円 582kcal

ラードで炒めた香ばしい麺に
具材を炒め込むことで辛味と旨みを引き出した麻婆豆腐あんの
本格的な麻婆豆腐焼そばです。

麻婆豆腐の濃厚な旨みと痺れる辛さがあとを引く、中毒性のある麺です。

 

セブンのチルド麺おすめランキングTOP 7!4

第4位!
一風堂監修 博多とんこつラーメン
496円 516kcal

「人気有名店 博多一風堂」監修の博多とんこつラーメン。

豚ガラやゲンコツ等を長時間じっくりと炊き出したスープ、
甘みとコクのある九州醤油をベースにした特製のかえしを合わせ
まろやかでクリーミーなコクのあるスープになっています。

クリーミーで甘みの強いとんこつを別添えのスパイスが引き締めてくれます。

 

セブンのチルド麺おすめランキングTOP 7!5

第3位!
札幌すみれ監修 濃厚みそラーメン
540円 600kcal

人気ラーメン店「すみれ」の濃厚な味を楽しめるみそラーメンです。

スープ表面にラードをたっぷり浮かせたとんこつベースのみそ味。

お店でも使われている米味噌を使用して店で食べているような味わいに。

 

セブンのチルド麺おすめランキングTOP 7!6

第2位!
中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる豚ラーメン
594円 822kcal

「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨醤油ラーメン。

何度かリニューアルを重ねて販売を続けている人気商品です。

ワイドでやや固めな麺で
二郎系ラーメンの定番の極太麺を食べているような食感が味わえます。

スープもしっかりとアブラの風味が感じられる満足度の高いラーメンです。

こだわりの小麦粉を使った熟成麺でもっちり、しなやかな食感です。

スープは濃厚な醤油味に、
豚の旨みとにんにくが溶け込んだコクのある豚骨商品です。

 

セブンのチルド麺おすめランキングTOP 7! 7

第1位!
1日分のたっぷり野菜 盛り盛り野菜タンメン
496円 266kcal

1日に必要な野菜がこの1杯で摂取できる商品です。

スープは鶏ガラ・豚ガラ・野菜の旨みが溶け出した味わい深い塩スープです。

具材は彩りの良いシャキシャキとした生野菜・たっぷりのボイル野菜・野菜炒めを盛り付けた、
1日分の野菜を摂取できるタンメンです。

野菜がたっぷりでこれひとつ食べれば大満足なラーメンです。

しかも、266kcalなので
夜、ラーメンが食べたい方やカロリーコントロールしている方にもおすすめです。

 

 


Sponsored Link

安くて満腹になるのは?

 

セブンのチルド麺おすめランキングTOP 7!8

かつおと昆布の旨みだし 天ぷらうどん
399円 572kcal

かつおと昆布の旨みが効いたつゆで食べる天ぷらうどん。

つゆはいわし、さば、かつおの削り節、昆布の合わせだしがベースになっていて
麺は腰が強めで、つるっとした喉越し。

天ぷらを入れることにコクのある味わいに。

「玉ねぎ、にんじん、さつまいも、ごぼう、小松菜」のかき揚げが入っています。

これで399円はリピートしたいなと思う商品です。

 

 


Sponsored Link

最後に気になる新商品!

 

セブンのチルド麺おすめランキングTOP 7!9

旨辛坦々麺
475円 698kcal

11月25日に発売されました。

唐辛子と山椒が効いた坦々麺のようです。

セブンの人気商品「鬼旨辛坦々麺」から鬼が消えました!

発売されたばかりでまだ食べられてないのですが、
鬼が消えてどんな味になっているのか気になります。

 

 

セブンのチルド麺、どれも美味しいのですが
おすすめはやっぱりラーメンかなといった感じでした。

気になった方は、ぜひ自分好みの1杯を探してみてください。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系