セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブン金のシリーズで使いやすいのはどれ?通販で買える商品も!

   

目次


Sponsored Link

セブン金のシリーズで使いやすいのはどれ?通販で買える商品も!
皆さんはセブンイレブンにお立ち寄りの際は、
金のシリーズを購入することはありますか?

金の食パンがブームを起こしてそこからハンバーグや
シチューなど様々な金のシリーズが発売されていますよね!

通常のお惣菜などと比較すると金のシリーズのお値段は少し高めの
設定ですが、セブンイレブンがこだわって作っているブランドなので、
購入して損は無いクオリティーですよ!

そこで今回はセブンイレブンで購入できる金のシリーズについて
紹介します!

使いやすい商品や通販でも買えるのか、なども紹介しますので
参考にしてみてくださいね!

金のシリーズとは?

セブンイレブンで購入できる金のシリーズについてご存じで無い方も
いるかもしれませんので、簡単に説明します。

金のシリーズとはセブンプレミアムの中にある、セブンプレミアムゴールドの
ことです。
通常の商品よりも、少し高めの値段設定になっているのですが、
とても美味しいと話題になっています。

ハンバーグやビーフシチューなどご飯系のメニューなどもありますので、
簡単に美味しいディナーなどを楽しみたいときにもおすすめになっています。


Sponsored Link

金のシリーズで使いやすいのは?

それでは本題のセブンイレブンで購入できる金のシリーズで使いやすい商品を紹介します。
※値段は税込になります。

使いやすい=調理の手間が少なく、様々なアレンジができるという意味になります。

金の食パン 厚切り4枚入
297円
255kcal(1枚あたり)

金のシリーズの代名詞といっても過言ではないのが金の食パンです!
そのまま食べても十分美味しいですし、チーズや野菜などを挟んで
サンドイッチ風にもできて使いやすいですよ。

金の直火焼ハンバーグ 200g
397円
370kcal

肉汁がジュワーって溢れる直火で焼き上げたハンバーグです。
コクのあるデミグラスソースとの相性が抜群のハンバーグです。

そのまま食べても十分美味しい金の直火焼ハンバーグですが、
ハンバーグカレーにしたり、チーズをのせたりアレンジが色々できるので
使いやすいです。

他にも金のシリーズは色々販売されているので、お気に入りを探してみて下さいね。

通販で買えるの?

結論から申し上げますと、金のシリーズは通販でも買えます!

全てイトーヨーカドーのネット通販でお買い求めいただけますので、
イトーヨーカドーさんの通販サイトをのぞいてみて下さいね。


Sponsored Link

まとめ

セブン金のシリーズで使いやすいのはどれ?通販で買える商品も!
今回はセブンイレブンで購入できる金のシリーズについて紹介しました。

普通の商品よりも少しお値段は高いですが、セブンイレブンがこだわって作っている
シリーズですので価格以上の価値はあります。

週末や仕事や家事などのご褒美に金のシリーズを召し上がってみてはいかがでしょうか!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系