セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの冷凍たこ焼き(築地銀だこたこ焼)が美味しい!何個入りなの?

   

目次

 

Sponsored Link

 

 

築地銀だこのたこ焼きって、

お店の前を通るたびに食べたくなっちゃうのは私だけでしょうか(^-^;?

食べたいと思って食べれるタイミングだったら、
もちろん食べますが
食べたいけど今食べられないなんて時もあります。

そんな時、
セブンの冷凍たこ焼き(築地銀だこたこ焼き)がおすすめです!

今回はセブンの冷凍たこ焼き(築地銀だこたこ焼き)について
紹介したいと思います。

 

 

セブンの冷凍たこ焼きは何個入り?

 

セブンの冷凍たこ焼き(築地銀だこたこ焼)が美味しい!何個入りなの?1

築地銀だこ たこ焼 6個入り
540円 388kcal

「築地銀だこ」の店舗と同じように自社製の鉄板を使用し、
店舗と同じだしや製法で1玉1玉、
職人が丁寧に手焼きして仕上げたこだわりの逸品です。

中はトロッ、たこはプリッとした、
築地銀だこの味を食べたい時に手軽に楽しめます。

 

7プレミアムのたこ焼きもあります!

セブンの冷凍たこ焼き(築地銀だこたこ焼)が美味しい!何個入りなの?2

7プレミアム たこ焼 6個入り
246円 318kcal

1つ1つ直火の鉄板焼きで丸く焼き上げ、
外はカリッと、中はとろりとした食感に仕上げてあるたこ焼です。

中の紙トレーのまま電子レンジ調理が可能で、
ソース・かつお節が別添でついて
いつでも手軽に食べることができます。

 

 


Sponsored Link

銀だこと言えば!

セブンの冷凍たこ焼き(築地銀だこたこ焼)が美味しい!何個入りなの?3

 

“皮はパリッと、中はトロッと、たこはプリッと”、
築地銀だこを代表する “ぜったいうまい!!” たこ焼

と築地銀だこのホームページに紹介されています!

 

いくつものこだわりがあって、
中でも1番のこだわりは、たこ。

世界中のたこの中から厳選したたこだけを使用し、
独自の手法で塩揉みして1つ1つ丁寧に手切りしたたこ
を各店舗へ。

噛めば噛むほど旨味が出る、プリップリッのうまいたこになっはているのです。

 

 


Sponsored Link

最後に銀だこ風アレンジ!

 

冷凍たこ焼きをレンジで温めてそのまま食べるのは
もちろん美味しい
のですが、
銀だこ気分を味わうなら
銀だこのオリジナルソース(トッピング)もおすすめです。

 

セブンの冷凍たこ焼き(築地銀だこたこ焼)が美味しい!何個入りなの? 4

てりたま風

市販の照り焼きソース、かつお節、マヨネーズで和えたゆで卵、七味、青のり粉の順でかけます。

ゆで卵を大きめに刻んで具だくさんにするのがポイントです。

 

セブンの冷凍たこ焼き(築地銀だこたこ焼)が美味しい!何個入りなの?5

チーズ明太子風

たこ焼きソース、シュレッドチーズ、市販の明太子マヨネーズ、粉チーズ、パセリの順でかけます。

市販の明太子マヨネーズでカンタンにつくれる事ができます。

チーズはダブル使いすれば、コクと香りも楽しめます。

明太子マヨはたっぷりかけると美味しいです。

 

セブンの冷凍たこ焼き(築地銀だこたこ焼)が美味しい!何個入りなの?6

ねぎたこ風

かつお節、長ねぎ、刻みのり、七味の順でかけ、
めんつゆと大根おろしを合わせたものにつけながら食べます。

薄すぎず厚すぎず、ねぎの幅がポイントです。

程よい食感は2㎜幅!
辛みが気になる場合は一度水にさらしてからのせれば大丈夫です。

 

 

セブンの銀だこの冷凍たこ焼き、
6個入りで540円
ちょっと高いかなと思ってしまうかもしれませんが、
こだわりがいっぱい詰まっていておすすめです!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系, 冷凍食品