セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?

   

目次


Sponsored Link

ローソンから低カロリーの春雨スープが出ましたよ。

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

まさかの思わぬ落とし穴に落ち込まないためにもおすすめのダイエットの方法等もお知らせいたします。

ローソンのもちっと食感スープ春雨シリーズがリニューアル

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

※すべて税込みで148円です。

春雨の配合を変え“もちっと”の食感になっていて丁度“にゅうめん”の弾力と食感に似ているように思いました。

容器も“プラスチック~紙の上蓋”に変更しています。

多分環境の事を
考えられているのでしょうね!

かきたま

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

“ふんわり”たまごの中華風スープに“もちっと”した春雨が食べ応えがありましたよ!

99㌔㌍
炭水化物
20.3g

ワンタン

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

“つるっと”したワンタン入り中華風スープにこちらも春雨が入っています。

99㌔㌍
炭水化物
20.3g


Sponsored Link

新たに2種類


酸辣湯

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

こちらは“ピリ辛”スープに春雨が入ってさわやかな酸味がアクセントになっています。

90㌔㌍

坦坦味

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

ごまと花椒が香り立つ“うま辛”スープに春雨が入って“酸辣湯”よりも“辛い”と思いました!

139㌔㌍

カロリーと糖質

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

確かに春雨は低カロリーですが原材料は“デンプン”です。

白米と比べても水分を含んだ春雨100gあたり80㌔㌍に対して
白米は168㌔㌍と春雨は低カロリー。

しかし糖質は春雨100gあたり83gになっているため

ダイエットでは糖質は60g以下に抑えるのが理想とされているので理想に比べると23gオーバーになってしまいます。

糖質ダイエットをしている方は避けられたほうが吉かもしれません。

おすすめダイエット

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

1日の食事を置き換えが良いと言うことなので春雨スープや麺は最適だと思います。

カロリー制限ダイエットのあなたはスープで新陳代謝をアップで成功に導きたいですね。

しかし
上記にも書いたとおり糖質が多いため
少しスープを飲んで満腹感を得てからゆっくりと食べ始めると良いとされます。

値段は?

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

低カロリーでしかもお手頃値段であり栄養も豊富な春雨は頼りになる食材だと思いますよ。


Sponsored Link

デメリット!

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

ダイエットの心強い味方ではありますが余りにも美味しいのでスープ春雨を食べ過ぎると返って太りますよ!

“もっちり感”が咀嚼回数を増やし我慢をする事なくダイエット効果があると言われている

ローソンの“スープ春雨”で健康的に理想の体を手に入れましょう!

最後にキャンペーン情報

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

今ローソンでは
3月16日よりLoPPi

劇場版鬼滅の刃無限列車編のBlu-rayDVDの予約受付をしています。

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

通常版
Blu-ray

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

DVD

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

完全生産限定版+Blu-ray

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

完全生産限定版+DVD

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

LoPPi・HMV限定
オリジナルプレート+完全生産限定版+Blu-ray

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

オリジナルプレート+完全生産限定版+DVD

ローソンのもちっと食感のスープ春雨が2種発売!値段・カロリーは?62

特典は

通常版のみがミニタオル

他はミニタオル+キャラクターデザイン色紙が付きで31日まで15%オフになっています。

予約5月31日まで
発売日6月16日

となっていますが大人気のため
先着予約特典がなくならないうちに
お早い目にローソンに足を運んで下さいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - カップ麺