セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのこだわり特製弁当!折詰ちらしの中身・値段は?カロリーも!

   

目次


Sponsored Link

セブンには予約しないと食べれない「こだわり特製弁当」というものがあるのを知っていましたか?
私は、うわさや店舗にある広告などで知ってはいましたが、注文したことはないです。

先日、近所のセブンで初めて目の前で受け取っているお客さんがいました。

そのお客さんは、セブンに行くとたまにすれ違う人でした。
私が興味深そうにしているのに気づかれたご様子で初めてお話しました。

中身もコンビニ弁当とは思えないほどの豪華な具材が魅力だそうです。

 

なので後日、私も注文してしまいました♪

セブンのこだわり特製弁当の中の「折詰ちらし」についてご紹介したいと思います。

 

セブンのこだわり特製弁当「折詰ちらし

 

セブンのこだわり特製弁当!折詰ちらしの中身・値段は?カロリーも!(5)

 

値段 864 円

カロリー 584 kcal

 

五目酢飯 おかず
・トラウトサーモン酢漬け
 
・いくら醤油漬け
 
・海老酢漬け
 
・錦糸玉子
 
・しいたけ煮
 
・おぼろ
 
・厚焼き玉子
 
・絹さや
 
・酢れんこん
・蒲鉾と肉団子の串
 
・黒豆
 
・煮物
(こんにゃく、高野豆腐、さつまいも、人参、竹の子、蓮根)

 

口コミ

・酢飯も酸っぱすぎず美味しい

・この値段でおかず付きのちらし寿司が食べられるのが嬉しい
 
・色味や素材が良い
 
・具材もたくさん入っているので飽きない

 


Sponsored Link

特製弁当の種類をご紹介!

 

折詰ちらしの他にもいろんな種類がありますのでご紹介したいと思います。

 

セブンのこだわり特製弁当!折詰ちらしの中身・値段は?カロリーも!(4)

 

値段 1,620 円

カロリー 663 kcal

 

 

セブンのこだわり特製弁当!折詰ちらしの中身・値段は?カロリーも!(2) 

きのこまぜご飯 おかず
・舞茸
 
・ぶなしめじ
 
・人参煮
 
・紅鮭ごま和え
 
・絹さや
・ブリの照り焼き
 
・和牛ごぼう煮
 
・ほたて塩麴焼き
 
・合鴨スモーク
 
・煮物(人参、椎茸、竹の子、さつま芋レモン煮、蓮根、いんげん)
 
・海老煮
 
・枝豆入りすり身蒸し
 
・厚焼き玉子
 
・肉団子
 
・昆布煮たらこ和え
 
・きんぴらごぼう
 
・黒豆
 
・水まんじゅう(抹茶あん)

 

口コミ

・味がしっかりついててご飯が進む

・催事事のお弁当として最適
 
・こだわりとバリエーションが良い
 
・中身がぎっしり詰まっているので男性でも丁度良いくらい

 

セブンのこだわり特製弁当!折詰ちらしの中身・値段は?カロリーも!(3)

 

値段 1,080 円

カロリー 488 kcal

 

セブンのこだわり特製弁当!折詰ちらしの中身・値段は?カロリーも!(1)

 

まぜご飯 おかず
きのこまぜご飯
 
・舞茸
 
・ぶなしめじ
 
・人参煮
 
・絹さや
 
鶏そぼろまぜご飯
 
・鶏そぼろ煮
 
・錦糸玉子
 
・枝豆
・金目鯛塩麴焼き
 
・鶏の柚庵焼き
 
・煮物 (人参、椎茸、竹の子、さつま芋レモン煮、がんもどき、蓮根、いんげん)
 
・海老煮
 
・かぼちゃ素揚げ
 
・厚焼き玉子
 
・昆布煮たらこ和え
 
・きんぴらごぼう
 
・黒豆

 

口コミ

・値段も手頃で美味しい

・内容のバランスが良い
 
・素材を活かした味付けが美味しい
 
・味にメリハリがあり、ご飯に合うおかずばかりで嬉しい
 
・ちょっと贅沢感が出るお弁当

※値段は全て税込みです。


Sponsored Link

予約・受取り方法

インターネットで商品を注文できます。

 

ステップ1

セブンのこだわり特製弁当!折詰ちらしの中身・値段は?カロリーも!(12)

 

いつでもどこからでも予約できます。

 

ステップ2

セブンのこだわり特製弁当!折詰ちらしの中身・値段は?カロリーも!(10)

 

都合の良い時間にお店で受け取ることができます。

 

ステップ3

セブンのこだわり特製弁当!折詰ちらしの中身・値段は?カロリーも!(11)

 

お支払いはレジでできます。

セブン特製弁当の予約はこちらからどうぞ♪


セブン 特製弁当を注文する

お渡し日の前日の午前10時30分まで

 

まとめ

催事事のときに出すお弁当で悩んだ経験もある方もいると思います。
そんな時に特製弁当を予約するのもいいかもしれませんね。

こんな方におすすめ!

・来客用の食事を用意する手間を減らしたい方

・自宅で仕事をしているけど、昼食を作るのがめんどくさい方

・コロナで外食はできないけど、ちょっと贅沢に食事したい方

 

 

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - お弁当