セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマのロシアンルーレットパンのカロリーは?ハズレも美味しい?

   

目次

もうすぐハロウィンですね!

最近は日本でもビッグイベントとして色んな所でハロウィンパーティーが開催されています。

仮装した姿で町を歩いたり、お料理を頂いたり…。

私なんか仮装してなくても、パーティー会場前を通っただけで招待されたり(笑)

後で聞いたのですが、招待者のみのパーティーで招待券が必要だったみたいなのですが、友達を送迎してたら駐車場を案内されて…。

ブタの着ぐるみを着ていたわけでなく、まぁ着なくてもブタですが(笑)

お陰様で美味しく楽しく過ごさせていただきました。

今年は正式に招待券も届きまして(^_^)

色んなところで色んなハロウィンが行われています。

今回はファミマのハロウィンの紹介をします。


Sponsored Link

ファミマのロシアンルーレットパンのカロリーは?

ファミマのロシアンルーレットパンのカロリーは?ハズレも美味しい?1

ハロウィンを盛り上げるパーティー用として、
ロシアンルーレットパンがファミリーマートから
2018年10月9日に発売されました。

ロシアンルーレットとは命をかけたゲームで
す。

でも安心してください。
このゲームはハズレても命は落としません。
それに美味しいかも?です(笑)

駄菓子屋のガムから発想されたもので、
9個の中に1個だけハズレが入っています。

ファミマのロシアンルーレットパンのカロリーは?ハズレも美味しい?2

チョコクリームパン4個
クリームパン4個
わさびタルタルパン1個
合計9個
398円(税込)

962キロカロリー


Sponsored Link

ハズレでも美味しい?

わさびタルタルパンは
他の甘さのあるパンとは違いますが、
惣菜パンとして食べれば美味しくいただけるかも?(笑)です。

子供でも食べられる様に、味を抑えているみたいです。

残念ながら私はクリームパンでした(笑)

わさびも食べてみたかったのですが、
わさびを引いた友人が一口で胃の中に…

一瞬で食べてしまったみたいです。
朝から1日、何も食べてないかのように(笑)…

と残念がっていたら、どちらが当たりなのか?
分からなくなりますが(笑)

美味しかったみたいですよ~。


Sponsored Link

ファミマのロシアンルーレットパンのカロリーは?ハズレも美味しい?最期に!

楽しいパンが発売されましたね!
かなり楽しめますよ~。

9個にちぎったパンをお皿の上にバラバラに並べ、
目を閉じて1個ずつ取ります。

食べるのは みんな同時で、なるべく大口で(笑)

ハズレても何もなかったかの様な顔してる
私の友人は演技力抜群。
もしかして鈍いだけなのかも?ですが(笑)

今年のハロウィンパーティーは
ファミマのロシアンルーレットパンですよ。

必ず楽しめますよ~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン