セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニのメロンパンのアレンジ・美味しい食べ方!一番安いのは?

   

目次


Sponsored Link

永遠のレギュラーであるメロンパン!

美味しいですよね~!

外はカラッと中はふわふわなメロンパン、とても美味しいです(^-^)v

最近は、外はしっとり…っていうのも定番化されてます。

その中にクリームが入っていたりして(^O^)

今回はコンビニのメロンパンのアレンジなど紹介します!

コンビニのメロンパンのアレンジ・美味しい食べ方!

サンドイッチ

コンビニのメロンパンのアレンジ・美味しい食べ方!一番安いのは?3

やっぱりサンドイッチです!

ローソンの
「香るバターのサックリメロンパン」
を使って作りました。

コンビニのメロンパンのアレンジ・美味しい食べ方!一番安いのは?1

中の具材もローソンのハムとチーズを使いました。

コンビニのメロンパンのアレンジ・美味しい食べ方!一番安いのは?2

それにプラスして卵焼きです(^-^)v

少し塩分オーバーかも?ですが(((^^;)
美味しいです。

他に、生クリームとフルーツを挟んでも
美味しいですよ~(^-^)v

バニラアイスとチョコフレークを挟んでも
グッドです(^-^)v


Sponsored Link

フレンチトースト

メロンパンを小さく切り、
卵1個と牛乳150を混ぜた中に浸けます。

砂糖やバターはメロンパンに入っているので
入れなくても大丈夫ですよ。

30分ぐらい経ったらメロンパンを
フライパンで焼きます。

美味しいですよ~。

チーズフォンデュ

メロンパンをサイコロ型に切ります。

軽く焼いてチーズフォンデュにします。

チョコフォンデュも美味しいです!

パンが柔らかいので型崩れが気になりますが、
味は最高です。


Sponsored Link

コンビニのメロンパンで一番安いのは?

香るバターのサックリメロンパン(ローソン)

コンビニのメロンパンのアレンジ・美味しい食べ方!一番安いのは?1

値段:116円(税込)

カロリー:322Kcal

しっとりしたメロンパンです。

生地のバターの香りがたまらないですね!

甘さもあり、とても美味しいです。

カロリーもメロンパンの平均値ぐらいで
値段も安くて嬉しいですね!

コンビニのメロンパンのアレンジ・美味しい食べ方!一番安いのは?最期に!

メロンパンの甘さに混じったバター味を利用して
色んな形にアレンジできますね!

フレンチトーストや
チーズフォンデュ・チョコフォンデュは
メロンパンの形が無くなりますが(((^^;)

でも味はメロンパンで最高です!

3パターンの中では、サンドイッチが一番簡単ですね!

フルーツサンドの時はパンを縦に切った方が
食べやすく、しかも見映えも良いですよ~(^-^)v

メロンパンも商品によって味や食感が違います。

同じ「バター香る…」でも
ローソンとセブンイレブンでは味も食感も
全然違いますよ~。

メロンパンをアレンジして美味しい!を
見付けましょう!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン