セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンにTHEチーズバーガーが!値段は下がったけど味やカロリーは?

   

目次

セブンにTHEチーズバーガーが!値段は下がったけど味やカロリーは?1

みなさんこんにちは、冷たい風邪が吹いてくると、つい身体に力が入ってしまいます。

そして肩がパンパンになる…冬の間の悩みです、、、

みなさんは時々無性に食べたくなる物ってありますか?

実は私ハンバーガーが時々無性に食べたくなるのです。

しかも、風邪を引いて熱が下がった時は特に

きっと体力回復の為に身体がカロリーを求めているのか!

と…思っているのですが新種の病気でしょうか?笑

そんな時にとっておきな情報があるんです。
なんと、セブンにTHEチーズバーガーが!お安くなって新登場!


Sponsored Link


セブンTHEチーズバーガー値段がヤバイ!

セブンにTHEチーズバーガーが!値段は下がったけど味やカロリーは?2

なんと驚きました!セブンイレブンのTHEチーズバーガーの値段が、お安くなって登場!

今までもセブンイレブンのハンバーガーは専門店にもまけない味と大変な人気話題になって来ました。

でも、少しお高い…

そうなんです、ちょっとリッチな時にだけしか食べられなかったんですよ…私。

さて!おいくらでしょうか?

セブンTHEチーズバーガー

198円(税込)

安いです!

驚きました、前回のグルメバーガー濃厚チーズのお値段は348円でした。

ひ、105円も安くなっているんです!
なんとお財布にお優しい事。

ありがたいでは無いですか!


Sponsored Link


セブンTHEチーズバーガー味がヤバイ!

セブンにTHEチーズバーガーが!値段は下がったけど味やカロリーは?3

何だか気になります、お味が…どうか?
安い分だけ味もお安くなっては嫌ですよね…

パティ
肉を練って食感をよくし赤身の比率を高めてうま味を引き立てました。

バンズ
しっとり・もっちりとした食感のパンに仕上げました。

BBQソース
トマトペーストをベースに濃厚なチーズの風味に負けないよう香辛料で味付けました。

となっています!配合・工程も見直したようですよ!

絶対、旨いに違いない!

口コミもヤバイ?

セブンイレブンTHEチーズバーガーなるどこれは美味い。ハンバーガーと言うよりは、ハンバーグサンドなんだけどチーズとパティのバランスがすばらしかった。

最近はまっているセブンイレブン「THEチーズバーガー」が子供の頃プール終わった後に食べた自動販売機のハンバーガーが思い出される。
セブンイレブンの方が美味しいとはおもうけどね!

今の時代はそう、セブンイレブンの「THEチーズバーガー」200円ほどの値段な上にレンジでチンすればチーズがとろけるほどまではいかないけど、出来立てのようなハンバーガーに!更にこのあふれ出るネーミングセンス!これはもう買うしかない!

もう、すでに話題になっている様子です!

セブンTHEチーズバーガーカロリーがヤバイ!

セブンにTHEチーズバーガーが!値段は下がったけど味やカロリーは?4

お値段お安く、美味しさアップ!そして…
カロリーアップじゃ無いですよね?

セブンTHEチーズバーガーのカロリー

348kcalです

わぉ!
先程比較しました、グルメバーガー濃厚チーズは531kcalでした。

少なくなっていますよね?
ちなみに、専門店のお値段とカロリーはどうでしょうか?

マクドナルド
チーズバーガー130円
カロリー310kcal

ロッテリア
絶品チーズバーガー380円
カロリー455kcal

モスバーガー
チーズバーガー400円
カロリー407kcal

オホホー笑いが出てしまいます!

セブンTHEチーズバーガー

お値段、カロリー共に素晴らしい成績となりました!

セブンTHEチーズバーガー最後に

専門店にも負けない味!しかも、お値段も負けていないなんて!すごすぎます

新しい事への挑戦をし続ける、セブンイレブンって勇気をくれるでは無いですか!

セブンTHEチーズバーガー!
チャレンジ精神をありがとう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン, 新商品