セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニのサンドイッチの美味しい食べ方!一番低カロリーなお店は?

   

目次


Sponsored Link

美味しいを求めて近くのコンビニへ通う事が日課となっています(笑)
食欲の秋だからでしょうか…。

いつからなのでしょうか?
私には食べる楽しみしかないのです。
これってヤバいですよね(>_<)

でも何にも楽しみがないっていう訳ではないし。
それでは人生終わっている(笑)

家族が転勤してて愛犬と二人暮らし。
まぁ、ほぼ1日の時間を自分の事で使えるので楽しいですよ~!

好きなものが好きなだけ食べられるし(^_^)
私にとって最高の幸せです(笑)
このままだと座敷豚です(笑)

今日はコンビニでサンドイッチを買ってきました(^_^)

コンビニのサンドイッチの美味しい食べ方!一番低カロリーなお店は?1

今回はコンビニのサンドイッチについて、あれこれ調べてみました。

コンビニのサンドイッチの美味しい食べ方!

珈琲専門店のサンドイッチって美味しいですよね!
なんであんなに美味しいのでしょうか…


Sponsored Link

パンは食パンとフランスパン…。
そのパンを焼くか焼かないか…。

特に今の時期は温かいパンが欲しくなるのです。

という事で、コンビニのサンドイッチも温めてみました。

って言っても、買ってきたサンドイッチを
そのままトースターで焼いただけです。
中に具が挟まったまま焼いてみてください。

コンビニのサンドイッチの美味しい食べ方!一番低カロリーなお店は?2

ホットサンドイッチ美味しいですよ。
特に…
チーズは焼くと溶けて流れ より美味しくなります。

それと、ヘルシーな
ハムとレタスのサンドイッチに納豆を追加して、
より体に良いサンドイッチに変身です。

普段はダイエットや健康には縁がないのですが。
たまには体の事も考えないと…まさしく座敷豚(笑)

一番低カロリーなお店は?

それぞれのコンビニに
低カロリーなサンドイッチはあるのですが、
その中でもセブンイレブンが
一番ダイエット向けだと思います。


Sponsored Link

その中でも低カロリーなサンドイッチは…

チキン&ベーコンサラダ(シーザーソース)

コンビニのサンドイッチの美味しい食べ方!一番低カロリーなお店は?3

270円(税込)

163Kcal

とても あっさりしています。
ダイエットの強いミカタです。

たっぷりハムと野菜のサンド

コンビニのサンドイッチの美味しい食べ方!一番低カロリーなお店は?4

260円(税込)

182Kcal

具だくさんで美味しいです。
野菜がたっぷり入っています。

コンビニのサンドイッチの美味しい食べ方!一番低カロリーなお店は?最期に!

今やコンビニのサンドイッチは
専門店に負けていません。

美味しいですよ~。

コンビニのサンドイッチの美味しい食べ方!一番低カロリーなお店は?5

そのままでも美味しいですが、
トースターで焼くと もっと美味しくなります。

他、コンビニで売られている揚げ物なんかを挟むと
また違った味を体験できます。

一度、試してくださいね!

色々アレンジして美味しいを見付けてくださいね!
ハマりますよ~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - サンドイッチ