セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマの一番くじに夏目友人帳が!にゃんこ先生の鍋やグラスも?

   

目次


Sponsored Link

みなさん!知ってますか!!

12月8日から夏目友人帳の一番くじが始まるんです!!

ファミマの一番くじに夏目友人帳が!にゃんこ先生の鍋やグラスも?➀

夏目友人帳の一番くじといえば、なんと言ってもニャンコ先生グッズが可愛い!
かわいいがゆえに、あっという間になくなっちゃうんですよね(苦笑)

今回は一足早く、ファミリマートで始まる夏目友人帳の一番くじ。

「夏目友人帳~ニャンコ先生キッチン~」についてご紹介したいと思います!!

ファミマの夏目友人帳一番くじ!にゃんこ先生のグラスや初アイテム・鍋も!

ファミマの一番くじに夏目友人帳が!にゃんこ先生の鍋やグラスも?➁

では今回の一番くじの内容をご紹介!

今回の夏目友人帳の一番くじはA~F賞+ラストワン賞の合計7種類です!
それぞれどんな賞品なのか!
そして初アイテムとはいったい……ご紹介したいと思います!

A賞:かぼちゃに入ったニャンコ先生ぬいぐるみ
(全1種類)(サイズ:約35㎝)
⇒かぼちゃの中にニャンコ先生が入っちゃった!!
 ふかふかのかぼちゃから顔をのぞかせるニャンコ先生はとても可愛い!
 しかも取り外しが出来るらしい!!
B賞:おなかいっぱいニャンコ先生ぬいぐるみ
(全1種類)(サイズ:約45㎝)
⇒りんごの枕に頭を乗せて、うたた寝中のニャンコ先生。
 まんまるお腹はおいしい料理をいっぱい食べただからとか…。
 45㎝もあるビッグサイズのぬいぐるみ!

 

C賞:両手鍋
(全1種類)(サイズ:約16㎝)
⇒なんと一番くじの中では初アイテム
 シンプルなデザインはキッチンに馴染む北欧風デザイン!
D賞:ハンドタオル
(全4種類)(サイズ:約25㎝)
⇒絵柄は4種類だけど、布地は2種類あるんです!
 ガーゼタオルとプリントタオルの2種類!
 薄いガーゼタオルはキッチンでも使えるので便利!
E賞:グラス
(全4種類)(サイズ:約8㎝)
⇒実用的なグラスにこのくじだけのオリジナルニャンコ先生がデザインされてます!
 どれも可愛くて、食卓が楽しくなること間違いなし!
F賞:アクリルチャーム
(全4種類)(サイズ:約5㎝)
⇒リンゴやレンコン、目玉焼きにオクラの食べ物クリアモチーフに
 ニャンコ先生が可愛くくっついてるのです!とってもキュート!
 バッグやポーチに付けたくなる!!
ラストワン賞:お食事ニャンコ先生ぬいぐるみ
(全1種類)(サイズ:約35㎝)
最後のくじを引いた人がもらえるラストワン賞!
 おっきいニャンコ先生がスープ椀を持ったかわいいデザイン!
 手に入れられるかは……あなたの運次第! 

お気づきでしょうか……今回の一番くじの中に……初アイテム!鍋があるんです!!
ちょっと欲しい(笑)!!
どうやら一番くじの中では初アイテムみたいだから、余計にレアかも?


Sponsored Link

ファミマの一番くじに夏目友人帳が!いつから?どこで?

ファミマの一番くじに夏目友人帳が!にゃんこ先生の鍋やグラスも?➂

こんなに可愛いニャンコ先生の一番くじ!

一体いつから?

どこで引けるの?

とても気になると思います!だって私も引きたい(笑)

肝心な情報はこちら!!

発売日:2018年12月08日(土)

価 格:1回 620円(税込)

取扱店:ファミリマート・ミニストップ、その他書店やアニメイトなど

やはり一番有力な場所はファミリマートでしょうか。
ただ、店舗によっては取り扱いのないところもあるので
詳しくは公式ホームページで「店舗検索」をしたり、
行く予定のファミリマートに電話して聞いてみるのが良いかもしれません!


Sponsored Link

ファミマの一番くじに夏目友人帳が!最後に

いかがでしたか?わくわくしてきましたか?(笑)

では最後に簡単にまとめていきましょう!

夏目友人帳 一番くじ ~ニャンコ先生キッチン~

発売日:2018年12月08日(土)
価 格:1回 620円(税込)
取扱店:ファミリマート・ミニストップ、その他書店やアニメイトなど

くじ内容
A賞:かぼちゃに入ったニャンコ先生ぬいぐるみ
(全1種類)(サイズ:約35㎝)

B賞:おなかいっぱいニャンコ先生ぬいぐるみ
(全1種類)(サイズ:約45㎝)

C賞:両手鍋
(全1種類)(サイズ:約16㎝)

D賞:ハンドタオル
(全4種類)(サイズ:約25㎝)

E賞:グラス
(全4種類)(サイズ:約8㎝)

F賞:アクリルチャーム
(全4種類)(サイズ:約5㎝)

ラストワン賞:お食事ニャンコ先生ぬいぐるみ
(全1種類)(サイズ:約35㎝)
※ラストワン賞は最後の1個を引くともらえる賞です

さあ!12月08日(土)はもう目の前だ!!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン