セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンでサンリオのハロウィンくじが!値段やくじ内容も紹介!

   

目次


Sponsored Link

ローソンでサンリオのハロウィンくじが!値段やくじ内容も紹介!
こんにちは!

まだまだ暑いですが、8月が終わると
世間では一気にハロウィンムードが始まりますね。

今回はローソンで、サンリオのくじ
「サンリオ ハロウィン」が引けるとの情報を聞きました。
「サンリオとハロウィン」なんて、それはそれは
かわいいグッズが用意されているのではないでしょうか!

というわけで、早速調べてみましたので
ご紹介いたします!

ローソンでサンリオのハロウィンくじの値段は?概要も

今回ローソンで引けるのはオリジナルグッズが必ず当たる
「Happyくじ」の「サンリオ ハロウィン」だそうです。

期間は2020年9月5日(土)からとなっています。

ローソンでサンリオのハロウィンくじが!値段やくじ内容も紹介!1

Happyくじでサンリオグッズを扱うのは今回が初めてだそうです。

気になるお値段は税込730円となっています。

Happyくじで730円といえば、なかなか豪勢な値段なようです。
気合が入ったオリジナルグッズが期待できますね!

ちなみにくじは無くなり次第終了ですので、
気になる方はお早めに!


Sponsored Link

ローソンでサンリオのハロウィンくじ!内容は?

さて、肝心のくじで当たる
オリジナルグッズの内容はどんなものなのでしょう?

今回のくじで当たるオリジナルグッズは
フィギュア賞、ぬいぐるみチャーム賞、ポーチ賞、アクリルチャーム賞
の全部で4等級となっています。

それぞれご紹介していきます!

フィギュア賞

ローソンでサンリオのハロウィンくじが!値段やくじ内容も紹介!2
フィギュア賞は、かわいい仮装をしたサンリオキャラクターの
フィギュア
全10種類です。大きさは5〜7cmほどのようです。

ぬいぐるみチャーム賞

ローソンでサンリオのハロウィンくじが!値段やくじ内容も紹介!3
魔女の帽子をかぶったサンリオキャラクター達の
ぬいぐるみチャーム
全7種類です。
カバンなんかに着けるとかわいいでしょう!
大きさは11cmほどです。

ポーチ賞

ローソンでサンリオのハロウィンくじが!値段やくじ内容も紹介!4-3
お菓子のパッケージ風のポーチ全4種類です!
大きさは縦23.5×横16cm程度だそうです。
かわいいけど、お菓子は入ってないのでご注意!


Sponsored Link

アクリルチャーム賞

ローソンでサンリオのハロウィンくじが!値段やくじ内容も紹介!5-3
フィギュア賞と同じ絵柄のアクリルチャームです。
ポチャッコ以外(マイメロとクロミは統合)の全8種類となっています。

LAST賞

ローソンでサンリオのハロウィンくじが!値段やくじ内容も紹介!6
LAST賞とはそのお店で最後のくじを引いた方に当たる賞です。
もちろん1種類です。

内容はシナモンロールのフード付きブランケットです。
しかもケース付き。
これを当てた方はラッキーですね!

ローソンでサンリオのハロウィンくじ!他でも引ける?

察しの良い方はお気づきかもしれませんが、
こちらのくじはhappyくじという商品ですので、
実はローソンだけでなく他のお店でも引くことができます!

ローソン以外で今回のhappyくじが引けるのは…

ファミリーマート、GEO、古本市場、ヴィレッジヴァンガード、デイリーヤマザキ、ホビーゾーン、WonderGOO、ニューデイズ、ドン・キホーテ、玉光堂、一部のサンリオショップ・その他ホビーショップ・映画館・書店・レンタルショップ・家電量販店等

となっています。

お近くのローソンのサンリオハロウィンくじが売り切れの際は
これらのお店を覗いてみるといいかもしれませんね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン