セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンの冬ギフト2016!まだ間に合う?期限はいつまで?

      2016/11/30

目次

セブンイレブンの冬ギフト2016!まだ間に合う?期限はいつまで?

今年も気が付けばあと3か月を切りました!

秋になって、あっという間に冬
年末にとなってきますが、1年も終わりになると
お歳暮、お正月と両親やお世話になっている方々への贈り物をする機会もありますね(^^)

そんな今回は、
セブンイレブンで選べる冬ギフトを紹介
いつまで申し込み出来るかも見ていきましょう( ^ω^)

限定モノや縁起物など、
思わず大事な人に送りたくなるギフトがいっぱい!


Sponsored Link


セブンイレブンの冬ギフト2016!お菓子からごちそうまで

冬の贈り物というと、
百貨店やデパートのイメージが強いですが
身近なセブンイレブンにも素敵な冬ギフトがあります!

どんなものがあるかと見ていくと・・・

・寒い夜でも大丈夫!コレで暖かく過ごそう(・∀・)

セブンイレブンの冬ギフト2016!まだ間に合う?期限はいつまで?1

いきなり寒くなってきた今年。
そんな時に、暖かく寝られる寝具は何よりの贈り物ですね!
1枚だけでなく、2枚組のものもあるので、ご夫婦にも贈れます!

他にも、自宅でゆっくりする時に使えるクッションもあります。

年末は家族でパーティーをしよう(´∀`*)ノ

セブンイレブンの冬ギフト2016!まだ間に合う?期限はいつまで?5

12月になると、忘年会シーズンのあとは実家へ帰省される人もいますね。
ふだん、離れているからこそ、
家族と楽しくごちそうを囲んで過ごしたい・・・

そんな人には
全国各地のごちそうや調味料があります!

美味しいごちそうを貰うと嬉しいですけど
帰省して、一緒に料理をつくって
美味しくご飯を食べられたら楽しいですよね(^o^)ノ

お正月にピッタリの冬ギフト!

セブンイレブンの冬ギフト2016!まだ間に合う?期限はいつまで?2

日本のお正月にピッタリの
だるまさんやお獅子をイメージしたお菓子´ω`)ノ
とっても可愛らしいっ!

中身はだるまさんをかたどったお饅頭と
黒胡麻餡を包んだお餅。
お雑煮やおせちの合間に食べたいですね(^^)

食べ終わった後も
だるまさんに目を入れたり、お部屋に飾って楽しめます。

他にも、セブンイレブン限定の大福セットや
クッキーの詰め合わせもあって、
甘いもの好きにはたまりませんね!


Sponsored Link


セブンイレブンの冬ギフト2016!予約まだ間に合う?期限はいつまで?

こうして見ていくと
冬のいろいろなイベントに合わせて
選べるギフトが沢山ありますね!

どれを贈ろうか迷ってしまいますね(^^)

そんなセブンイレブンの素敵な冬ギフト。
注文締め切りは
12月21日(水)までです!


セブンイレブンの冬ギフト2016!まだ間に合う?期限はいつまで?3

”今年の年越しはどうしようかな~”

と思い始めたときに注文しておくと忘れずに済みそうですね!

ただ、クリスマスよりも前が期限なので
クリスマスに気が取られて
お忘れすること無く注意してくださいね。(^^)

他にもクリスマス等の季節のイベント商品を紹介しています。
⇒ 食欲の秋にセブンイレブンのスイーツ!芋や栗の期間限定デザートを

⇒ セブンイレブンのクリスマスケーキかまくら!値段や口コミまとめ!

⇒ セブンイレブンのクリスマスケーキ!妖怪ウォッチって2016年もある?

⇒ セブンイレブンのクリスマスはチーズケーキも凄い!値段や種類まとめ

⇒ セブンイレブンクリスマスケーキの予約期間(2016)!締切はいつまで?

⇒ セブンイレブンクリスマスチキン2016の予約方法!期間はいつまで?

⇒ セブンイレブンのクリスマスオードブル!内容や値段は?予約必須?

⇒ セブンイレブンで安室奈美恵のクリスマスケーキ?コラボ内容まとめ

⇒ セブンイレブンと安室奈美恵がクリスマスコラボ!期間はいつまで?

こちらは、クリスマスの商品ではありませんが、時期的に必見の記事ですよ!(^^)
⇒ セブンイレブンおせち2017の予約期間っていつからいつまで?値段も

⇒ セブンおせち2017の予約&受け取り方法!当日や宅配、一人前も可能?

⇒ セブンイレブンで限定絵柄の年賀状2017が!販売期間はいつまで?

選ぶ自分も楽しめるセブンイレブンの冬ギフト

セブンイレブンの冬ギフト2016!まだ間に合う?期限はいつまで?4

いかがだったでしょうか?

ギフトを送る自分も選ぶのを楽しめるのは嬉しいですね。

2016年は楽しい冬を彩る贈り物に
セブンイレブンのギフトを送ってみてはいかがでしょう?( `・∀・´)ノ

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン, 日用品