セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンでうさまるのキャンペーンが!期間はいつからいつまで?内容も!

   

目次


Sponsored Link

セブンでうさまるのキャンペーンが!期間はいつからいつまで?内容も!1
皆さんはうさまるについてご存じでしょうか?

とっても可愛いらしいキャラクターでラインのスタンプなどにもなっていますよね。

そんなうさまるがセブンイレブンとコラボしたキャンペーンがあるとのことで今回紹介します。

うさまるファンの方も、うさまるについてご存じ無い方も、
ぜひ最後までお楽しみくださいね!

うさまるってどんなキャラクター?

うさまるとはsakumaruさんが作者のうさぎのキャラクターです。

LINEスタンプを中心に人気のキャラクターとなっていまして、
2015年の「LINE Creators Stamp AWARD」ではグランプリに
輝いた実績があります。

ゆるゆるとしたかわいい見た目で、
スタンプを使っているだけで癒されると人気のキャラクターです。

うさまるスタンプは2014年に販売されてから動くスタンプ2種類合わせ、
合計17シリーズ以上存在するそうです。

うさまるの世界では現実世界とほぼ一致しており、
うさまる達はスマホなどの通信機器、扇風機やコタツなどの家電を使いこなしています。

また住居も人間が住むような普通の一軒家であり、食事もデザートやうどんなど、
人間が食べるような食べ物を食べている描写がありますね。

ほのぼのとしたキャラクターと世界観が人気の理由でしょう!


Sponsored Link

セブン うさまるャンペーン

それでは本題のセブンイレブンとうさまるのキャンペーンの内容について紹介します。

内容はというと、対象の栄養ドリンクを一度に2個(組合せ自由)買うと、
うさまるマルチケースを1枚プレゼントというものです。

対象ドリンクは以下になります。

C1000ビタミンレモン140ML
C1000ビタミンレモンコラーゲン140ML
C1000ビタミンレモンクエン酸140ML
1日分のビタミングレープフルーツ味120ML
1日分のビタミン食物繊維120ML
1日分のビタミンゼリーグレープフルーツ味180G
1日分のビタミンゼリーマスカット味180G
1日分のビタミンゼリー食物繊維180G
ウコンの力100ML
ウコンの力カシスオレンジ味100ML
ウコンの力 スーパー120ML
ウコンの力超MAX120ML
メガシャキ100ML


Sponsored Link

期間ははいつからいつまで?

セブンのうさまるキャンペーンの期間は2021年7月13日(火)~2021年7月26日(月)までになります。

無くなり次第終了とのことですので、
気になっている方はお早めにゲットしてくださいね。

まとめ

今回はセブンとうさまるのコラボキャンペーンについて紹介しました!

癒される見た目とほのぼのした世界観が人気のこのキャラクターは、
多くの人を惹きつけていますよね!

うさまるファンの方はぜひこの機会にセブンでマルチケースをゲットしてくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン