セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのワッフルコーンチョコミント味のカロリー!美味しいって?

   

目次

残暑お見舞い申し上げます!

まだまだ暑いですよね!

8月も終わろうとしているのに36℃です、猛暑ですよ。
毎日のように高温注意報メールが届きます。

しかも湿度が高くて残酷です(>_<)

昨日はコンビニでアイス2個買いました。
勿論、私一人で食べるのですが(笑)

すっきりとした かき氷と甘~いチョコアイスですよ。
食べている時間はとても幸せでした(笑)

食べ終われば現実が…。

この時期はコンビニにインしたら真っ先に見るのがアイスですよね。

冬ならカウンター商品かデザートなのですが…。

アイスが気になる季節という事で、

今回はローソンのワッフルコーンチョコミント味の紹介をします。


Sponsored Link

ローソンのワッフルコーンチョコミント味のカロリー!

ローソンのワッフルコーンチョコミント味のカロリー!美味しいって?1

ウチカフェ、初摘みペパーミント香る
チョコミントワッフルコーン 160ml

2018年8月21日(火)発売!

248円(税込)

272キロカロリー

数量限定

ウチカフェのワッフルコーンから
今流行りのチョコミントフレーバーが
発売されました。

初摘みペパーミントの香り高いミントオイル
にチョコ味のコーンをプラスしました。

やはり気になるのはカロリーですよね。

カロリーを気にする人がアイスを2個も食べる
とは…

と言われそうですが、
いちおう それなりに気にしています。

でも暑さと欲には勝てません(笑)


Sponsored Link

美味しいって?

ローソンのワッフルコーンチョコミント味のカロリー!美味しいって?2

とても爽やかで夏にピッタリな
美味しさです。

ココアクッキーにチョコソースと
ミントアイスが混ざっています。

アイスはミルク感があり、ふわふわです。

アイスのミルク感と、そこに相反する
ミントの爽やかさが入り、
何とも言えない新しい食感です。

まろやかな甘さをもつアイスと
爽やかなミントの割合がちょうどよく、
とても美味しいです。

やみつきになる美味しさです。
絶対にリピ確定です(笑)

ローソンのワッフルコーンチョコミント味のカロリー!美味しいって?最期に!

まだまだアイスを必要とするほどの暑さです。
しかも1個では足りないかも?
それは私の独断です(笑)

ワッフルコーンチョコミント味は
新しい感覚のアイスです。

流行りのチョコミントフレーバーなので、
時代先取り感もあり、

食べながらインスタグラムで自慢もできちゃいますよ。

ローソンのワッフルコーンチョコミント味のカロリー!美味しいって?3

まろやかな中に爽やかなミントが相性良く、
何とも言えない食感の美味しさです。

暑さも吹っ飛ぶ爽やかさなので、
お昼過ぎの眠くなる時間帯とか
眠気覚ましにもバッチリです。

数量限定なので、早く食べないと
無くなってしまいますよ~。
今すぐローソンへGoです。

ローソンのワッフルコーンチョコミント味
とても美味しいですよ~。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 期間限定