セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?

   

目次


Sponsored Link

12月29日よりローソンにてキャラソルが販売されます。
今回のコラボは「アニメ カードキャプターさくら クリアカード編」です。

カードキャプターさくら クリアカード編って?

キャラソルの紹介の前に作品紹介を少しだけしておきます。

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?2

「カードキャプターさくら」はCLAMPによる漫画作品です。
今回のキャラソルに使われている「クリアカード編」
2000年に連載終了した同作品の
2016年から始まった新連載部分になります。

 1996年の連載当初、小学校4年生だったさくらも、
「クリアカード編」では中学校1年生になっています。

また、アニメ版はNHK BSプレミアムで2018年1月7日~6月10日まで
放送されていました。


Sponsored Link

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?種類は?

発売日:2018年12月29日(土)
価格:1回1600円(税込)
種類:全3種類
大きさ:約58cm

傘の絵柄は選べる3種類そうなんです。今回のキャラソルは絵柄が自分で選べてしまうのです。

キャラソルって一番くじじゃなかったのかな?と思う人もいると思いますが、
そのあたりは後ほど説明しますので、まずは傘の紹介です。

魔法アイテムキャラソル

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?3

CLEARキャラソル

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?4

ロケットビートキャラソル

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?5

全ての画像は開発中のものになるようですので、
変更になる場合もあるようです。


Sponsored Link

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!くじではない?

さて、一番くじの「キャラソル」なのに、傘が選べる。
何かおかしいと思った人もいるのではないでしょうか。

実は今回クローズドパッケージで中身が見えないのは、
「キャラソルシール」(全3種類)になります。

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?6

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?7

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?8

上記の三種類のシールのうち、1枚が必ず
ランダムで傘についてきます

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?9

自分だけのオリジナルデザインの傘が
作れるという訳です。

傘3種類×シール3種類=9通り

傘自体は選べるわけですが、組み合わせは
全部で9通り
存在する
ということになります。
極端に言うと、傘を3種類全て買っても、
シールを100%コンプできるとは言い切れないわけですね。

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の買い方は?

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?10

買い方は図のように簡単です。
普通の買物同様、傘を選んでレジに持って行き、
会計。これで終わりです。

ローソンとカードキャプターさくらコラボ!傘(キャラソル)の値段は?最後に

12月末の発売になる今回のキャラソル。まだ開発中ですので、
画像と異なるものになることもあるようです。
デザインも良く、かわいらしい印象を受けました。

女性、小さなお子さんにもおすすめできる傘だと思います。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 期間限定