セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのおせち2021は速水もこみちさん監修?値段&内容も!

   


Sponsored Link

2020年もあと100日を切りました。

『年内には終ります』『それは来年になっちゃうかな』
なんて言葉も違和感のない季節になってきました。

素敵な年末年始を過ごすには美味しい料理と
楽しいテレビ番組が欠かせません。

今回はセブンのおせちです。

イケメン俳優の速水もこみちさん監修のおせち料理を紹介します。
値段や中身についても併せて紹介していきます。


Sponsored Link

速水もこみちさん監修の2021年おせちについて

セブンイレブンのおせち2021は速水もこみちさん監修?値段&内容も!

速水もこみちさんインパクトのあるそのお名前は本名で、
お父様がイタリア語でMOCCO(まっすぐ)と「道」を掛け合わせ          
まっすぐな道を歩んでほしいという思いで名づけられました。
(名前の由来もイケメンです!)

ちなみに奥様は女優の平山あやさんです。

料理をはじめるきっかけは彼が、小学生の時に『料理ができる男はモテる』と聞いて
料理を始めたのです。(イケメンなのに)

俳優活動と共に、彼の繊細かつ大胆な料理は見る人を魅了させます。

現在多数のレシピ本を執筆し、
そして、料理番組のYouTube チャンネル「M’s TABLE」に出演、
自身の華麗な包丁さばきフライパンさばきを披露しています。

そんな、もこみちさん監修最高傑作のおせちが「招宝(しょうほう)」です。


Sponsored Link

「招宝」の値段と中身


もこみちさん監修のおせちの気になる中身はです。

招宝お品書き

◇21品目(1~2人前)

・ローストビーフ
(ローストビーフソース付)
・海老のうま煮
・紅白蒲鉾
・紅白なます
・あい鴨スモーク
・紅鮭昆布巻
・鹿児島県産ブリの照り焼き
・数の子松前漬け
・丹波篠山産黒豆
・栗きんとん(安納芋使用)
・有頭海老の艶煮
・伊達巻
・煮物(海老しんじょう、手毬麩、
こんにゃく、いんげん、牛蒡、椎茸、人参)

品質にこだわっている為、保存料は使用していません。

縁起の良い意味や願いが込められている伝統具材を、素材にこだわり、一つ一つ厳選。
箸で取りやすく食べやすい味付け・大きさ・重量にこだわりました。
おすすめ具材の海老は最後の最後まで大きさ、見え方に悩んだほど

もこみちさんの食材と調理法へのこだわりを感じるおせちになっています。
正直おせち料理のイメージは見た目はいいけど、
食べられるものが少ないというのが子供の頃からありました。

しかし、この招宝お品書きを見ているだけで、お腹がすいて来ますし、
絶対に食べてみたいです。
『早く新年にならないかな』とさえ思ってしまいます。

寄りのセブンで早速予約しちゃいましょう!

お渡し日(期間) 締切
12月30日(水) 12月26日(土)
12月31日(木) 12月28日(月)
販売地域 全国(沖縄を除く)

値段 10800(税込)

「招宝」以外にも他の種類のおせちやパーティー料理、年越しそばなども
セブンで予約できます。

セブンのホームページをチェックしましょう!

これからも速水もこみちさんの料理やYouTube、セブンのこだわり料理や
コラボ企画料理に注目していきたいです。

それでは皆さん、よいお年を!(少し早いですね)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン, 期間限定