セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニの入浴剤の値段は?おすすめランキングTOP3!効能についても

   


Sponsored Link



コンビニの入浴剤の値段は?おすすめランキングTOP3!効能についても➀
とても寒い日が続きますね。
みなさん、お風呂はどうしていますか?

夏場や少し暖かい日なんかは、私もですがきっとシャワーで済ませる方も多いと思います。

でも寒い日やとっても疲れた日は、湯船にゆっくり浸かって体に溜まった疲れを癒したい
そんな日もあると思います。

でも、ただ湯船に湯を張っただけではつまらない。
そうだ!入浴剤!と、思って棚や引き出しを見るも……

「使い切ってる!?」

そういう事、あると思います。
でも今からドラッグストア行くのもなぁ……近くにはコンビニしかないし。

さてここで疑問。家からすぐのコンビニ。
今は結構なんでも揃っているコンビニ。

そこに「入浴剤」はあるのでしょうか?

今回はコンビニで売っている入浴剤のおすすめランキングTOP3と!
そのお値段、効能についてご紹介したいと思います!


Sponsored Link



コンビニの入浴剤!値段と効能について


コンビニの入浴剤の値段は?おすすめランキングTOP3!効能についても➁
今回調べたコンビニは近所にあった「ローソン」「セブンイレブン」「ファミリマート」の3社です。
それぞれ実際に行って見てきたのですが、だいたい置いてある種類や値段は
変わらなかったです。

ただ、棚の場所が下の方だったり、分包で置いてあったり、無印良品のものだと他と棚が違ったり。
数がもともと少ないのか、ちょっと見つけにくい印象でした(笑)

入浴剤の種類
・花王 バブ メデケイティッド(分包)
・バスクリン きき湯(分包)
・アース製薬 露天湯めぐり
・元祖シーランマグマ風呂(2パック入り)
・無印良品 薬用入浴剤 & バスソルト(分包&ボトル)など

値段
一番安くて約50円ほどから。
高くても約800円ほどで買えるものまでさまざまでした。

効能
これは商品にもよりますが。だいたいが……。
・疲労回復
・血行促進
・肩こり・冷え性

などなど。疲労回復はとてもありがたい(笑)
血行促進による温浴効果を高めるのは、女性には嬉しい効能かと思います。

似たような効能だと、どれを買ったらよいか迷いますが。
お値段や自分の好きな香りを選ぶなど、他にも選ぶ点はあるのでそちらで選んでも良いと思います。


Sponsored Link



コンビニの入浴剤!おすすめランキングTOP3!


では!コンビニの入浴剤!私のおすすめランキングTOP3を発表したいと思います!

まずは、第3位!

『バブ メデケイティッド』
王道商品なのか、複数の店舗で見かけたバブ。
お値段は100円ほどなので、分包ですがお手軽に試せるのが良いかと思います!

つづいて第2位!!

『無印良品 薬用入浴剤 & バスソルト(分包 & ボトル)』
こちらの商品はファミリマートに置いてあったのですが、
「瀬戸内海の潮・ひのきの香り」や「薬用入浴剤・ミルクの香り」
女性は喜ぶかな「ローズの香り」など香りの種類があって良かったです。
ただ、ボトルか分包のものかと2種類あるので、使用目的で買い分けるといいと思います。

そして!第1位!!

コンビニの入浴剤の値段は?おすすめランキングTOP3!効能についても➂
元祖 シーランマグマ風呂(2パック入り)
こちらはファミリマートで見つけたのですが、袋の絵がまず目を惹く(笑)
そしてよく効能などを読むと、女性は嬉しいかも!
デトックス効果がある入浴剤なのです!
体内の毒素を排出させる効能もあって、汗がかなり出るそうです(笑)
お値段は200円ほど!


コンビニの入浴剤の値段は?おすすめランキングTOP3!効能についても!最後に


いかがでしたか?では簡単にまとめてみましょう!

『コンビニの入浴剤!種類と値段と効能』

(種類)
・花王 バブ メデケイティッド(分包)
・バスクリン きき湯(分包)
・アース製薬 露天湯めぐり
・元祖シーランマグマ風呂(2パック入り)
・無印良品 薬用入浴剤 & バスソルト(分包&ボトル)など

(値段)
約50~800円程

(効能)
・疲労回復
・血行促進
・肩こり・冷え性 などがほとんどの商品に見受けられました。

『コンビニの入浴剤!おすすめランキングTOP3!』
私個人の意見としてのおすすめランキングTOP3はこちら!



第3位!『バブ メデケイティッド』
第2位!『無印良品 薬用入浴剤 & バスソルト(分包 & ボトル)』
第1位!『元祖 シーランマグマ風呂(2パック入り)』



もしも入浴剤がお家になかったら、とりあえずコンビニに行ってみましょう!
お手軽に色んなのを試すチャンスです!!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品