セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの洗顔シートやメイク落としシートの種類や値段!使いやすい?

   

目次


Sponsored Link

夏!到来です。

紫外線対策を考える時が来ました!

今さら遅いですね(笑)

しかも日焼け止めや手袋・ストール、何をしても効果が薄く(>__<)

紫外線に長時間あたり、そのために凄く疲れて…そして夜には肌のお手入れ…。

面倒で、しかも疲れに勝てず…そのまま爆睡(爆)

若い頃は大丈夫でしたが(笑)

今回はセブンイレブンのお手入れシートを紹介します。

セブンの洗顔シートやメイク落としシートの種類や値段!

ボタニカルフォースうるおいシートクレンジング

セブンの洗顔シートやメイク落としシートの種類や値段!使いやすい?1

値段:5枚入り:259円(税込)

ファンケルとセブンイレブンが共同開発した
「ボタニカルフォース」シリーズです。

クレンジング・洗顔・化粧水がこれ1枚でOK!

気になる気穴の汚れもすっきり落とせる
すぐれもの美容成分配合。

肌あたりが優しい厚手のシートで
摩擦による刺激を軽減。

植物由来の美容成分が肌をうるおいで満たし、
ラベンダーのほのかな香りで

忙しい毎日の終わりに
気持ちまでリラックスさせてくれます。


Sponsored Link

透明感&ひきしめ美容液マスク

セブンの洗顔シートやメイク落としシートの種類や値段!使いやすい?2

値段:1枚入り:378円(税込)

毛穴をひきしめ、透明感をもたらし
みずみずしい肌に仕上げる
全顔用シートマスク。

うるおい成分96%の美容液のラップ効果で
肌の奥までうるおいを満たし
また、うるおいを長時間キープできる すぐれものです。

1日の終わりに ひんやりしたパックでクールダウンし
毛穴まわりの肌をひきしめ、うるおいをキープ。

成分

・アルガンオイル
・ローズヒップ
・白ブドウ発酵エキス
・セイヨウナシエキス
・ラベンダー
・アルテア
・ホホバ
・ゼニアオイ
・早摘みイネ
・黒大豆

シートにコットンリンターを使用
肌に優しくてローズマリーの ほのかな香りに癒されます。

ボタニカルフォーススキンケア トライアルセット

セブンの洗顔シートやメイク落としシートの種類や値段!使いやすい?3

値段:1日分:378円(税込)

急な宿泊など持ち運びに便利なトライアルセット。

セット内容

うるおいオイルクレンジング1包

うるおいクリーム洗顔料2包

うるおいジュレミルク2包(オールインワンタイプ)


Sponsored Link

使いやすい?

シートタイプなので何処でも簡単に使えます。

特にうるおいシートクレンジングは
クレンジングに化粧水成分まで含まれていて
どんなに疲れた日でも簡単にお手入れできます。

これ1枚ですね!

旅行の時はトラベルセットが便利です。

余計なボトルとか持ち歩く必要なく、
コットンシートなので軽くて荷物にならない便利さです。

すぐれものですよ~(^-^)v

セブンの洗顔シートやメイク落としシートの種類や値段!使いやすい?最期に!

オールインワンタイプが流行っている今日この頃。

でも、クレンジング・洗顔に化粧水が含まれている
タイプは私は初めて見ました。

私も使ってみましたが、
コットンまで気持ちよく
本当に、しっとりうるおうタイプで
気持ちよく朝を迎えることが出来ました。

しかも翌朝の化粧のりも良く、
朝から気持ちよく1日を過ごせましたよ~。

セブンイレブンで探してみて下さいね~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品