セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニに絆創膏の大きいサイズはある?キズパワーパッドの価格も!

   

目次


Sponsored Link

この記事では、コンビニで買える絆創膏について紹介します!

 

みなさん、最近痛い思いをした経験はありますか?

私はあります。

痛い思いをする女性

そして、痛い思いをしたときに必要なのが絆創膏ですよね。

 

私は、久しぶりにヒールを履いて外出したときに

靴擦れで大出血してしまい、絆創膏のお世話になりました。

 

全然関係ないのですが、

昔よりも止血に時間がかかって、老けたのかなぁ…とブルーに。

 

気を取り直して

今回は、セブンやファミマ、ローソンで買える

大きめサイズの絆創膏やキズパワーパッドについて紹介します!

 

※今回紹介する商品の価格はすべて税込で表記しています。

 

セブンで買える絆創膏

まずはセブンイレブンで買える絆創膏です。

 

セブンでは、ドラッグストアや他のコンビニで売られているような絆創膏は

売られていない代わりに、独自ブランドの絆創膏があります!

 

それがこちらの、「救急バン」です。

セブンの救急バン

S、M、Lの3種類のサイズが一緒に入っています。

違うサイズの絆創膏が一つの商品になっているのはありがたいですね。

 

価格は154円です!

 

なお、セブンイレブンでは独自ブランドの商品以外は取り扱っていません。

 


Sponsored Link

ファミマで買える絆創膏

続いてファミリーマートで買える絆創膏の紹介です。

 

ファミマでは、「バンドエイド」をはじめとする

ドラッグストアなどでも買える一般的な絆創膏が売られています。

キズパワーパッドは売られていないようです。

 

その中でも私がオススメしたいのは、

 

靴ずれ専用の絆創膏です!!

ファミマの靴擦れ絆創膏

実は、私がヒールで靴擦れを起こしてしまったときも

こちらの商品に助けられました。

ファミマさん神かよ~!と心の中で歓喜する私。

喜ぶ男性のフリー画像

価格は161円です!

 

ローソンで買える絆創膏

最後に、ローソンで買える絆創膏を紹介します。

 

ローソンでは、全種類の「キズパワーパッド」が

売られています!

キズパワーパッドジャンボ

キズパワーパッドが欲しい時はローソンに駆け込めばよいですね。

 

有名すぎて商標と認識されていない「バンドエイド」の絆創膏は

ローソンに行けばバッチリ購入できます。

(かくいう私もつい最近までバンドエイドが商標とは知らなかったです。)

 

ローソンでのキズパワーパッド(ジャンボサイズ)の価格は

755円です!(※地域によって値段が異なる可能性があります)

 


Sponsored Link

 

コンビニの絆創膏(キズパワーパッド)まとめ

というわけで、今回はコンビニで買える絆創膏やキズパワーパッド

について紹介しました!

 

ケガをするのはいつだって突然ですから、

気軽に駆け込めるコンビニに絆創膏が揃っている

嬉しいですよね。

 

それにしても、コンビニによって取り扱っている商品が

かなり違っているのが驚きでした。

 

ケガをしてしまったときには、ぜひコンビニを頼りましょう!

優秀な絆創膏がたくさん置いてありますよ!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品