セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンにある歯磨き粉の値段&種類!旅行用や持ち運びしやすいのも!

   


Sponsored Link

セブンにある歯磨き粉の値段&種類!旅行用や持ち運びしやすいのも!
旅行や外泊する際にハブラシや歯磨き粉を忘れた、
という経験がある方は多いと思います。

お気に入りの歯磨き粉がある方は、
忘れてしまうと悲しい気分になるでしょう。

最近は歯磨き粉の種類も多種多様で、
コンビニやスーパーでも購入できます。

そこで今回は、セブンイレブンで購入できる歯磨き粉を
紹介します。

旅行用や持ち運びしやすい商品も紹介しますので、
この記事を読んで購入のご参考にして頂ければ幸いです。

歯磨き粉の種類や選び方って?

セブンにある歯磨き粉の値段&種類!旅行用や持ち運びしやすいのも!
ドラッグストアやコンビニなどで購入できる歯磨き粉ですが、
種類が沢山あって選び方が困ってしまうでしょう。

日頃歯磨きをする目的は、
「虫歯の予防」「ホワイトニング」「口臭予防」「歯周病予防」
などがありますよね。

歯磨き粉の成分は大きく分けて3つあります。
1つ目は、歯の再石灰化や虫歯菌が酸を作る働きを抑制する「フッ素」です。

2つ目は、コーヒーやお茶などの着色汚れやプラークを落とす「研磨剤」です。

3つ目は、歯磨きをする際のアワアワの元である「発砲剤」です。

上記の配合成分やペースト・ジェル・液体などの形状と合わせて歯磨き粉を選ぶと、
ご自身のニーズにマッチした歯磨き粉が選びやすくなりますよ!


Sponsored Link

セブンイレブンで購入できる歯磨き粉の紹介!値段や旅行用は?

それではセブンイレブンで購入できる歯磨き粉を紹介します。
※値段は税抜きになります。
店舗によって取り扱いが無い場合がございますので、ご了承ください。

最初に紹介する歯磨き粉は、NONIOハミガキストロングエナジーミント(ライオン)です。
値段は298円、130g入りでセブンイレブン限定の歯磨き粉なんです。
ストロングというだけあって清涼感が強く、
さっぱりしますよ。

次に紹介する歯磨き粉は、クリニカアドバンテージ クールミント(ライオン)です。
値段は276円で、130g入りです。

フッ素を歯に残して細菌を抑え、
歯垢をおとしてくれます。

様々なニーズを満たしてくれる歯磨き粉です。

3つ目に紹介する歯磨き粉は、ピュオーラ(花王)です。
値段は346円で、115g入りです。

ピュオーラの特徴は、
歯周トラブルの一つであるネバツキを浄化することです。
浄化の秘密は独自技術の清浄剤「エリスリトール」です。

最後に紹介する歯磨き粉は、クリアクリーン ホワイトニング(花王)です。
値段は284円で、容量は120g入りです。

この歯磨き粉は着色汚れを落とすホワイトリセット顆粒、
ステインを溶かすPEG-12、汚れを付着しにくくするDL-リンゴ酸の
3つで歯の白さを持続させる点です。

ホワイトニングをしたい方におすすめの歯磨き粉になります。

上記で紹介した歯磨き粉は、
どれも容量が130g程度で持ち運びしやすく、旅行用に最適ですよ。


Sponsored Link

まとめ

セブンにある歯磨き粉の値段&種類!旅行用や持ち運びしやすいのも!
今回はセブンイレブンで購入できる歯磨き粉を紹介しました。
お気に入りの歯磨き粉を旅行先でも使いたいという方も多いでしょう。

そんな時にコンビニでも人気の歯磨き粉が購入できます。

歯や人間にとって、とても大事な臓器です。
お気に入りの歯磨き粉を使って、デンタルケアを楽しみましょう!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品