セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンの冷凍フルーツがデトックスウォーター作りに便利?

   

目次

セブンイレブンの冷凍フルーツがデトックスウォーター作りに便利?1

セブンイレブンの冷凍フルーツが優れものだってこと知ってました?

解凍して そのまま食べても、ヨーグルトやケーキのデコに使っても、フルーツジュースに使っても美味しいです。

また、流行のデトックスウォーターに使うことも…。

セブンイレブンの冷凍フルーツがデトックスウォーター作りに便利?2

今回はセブンイレブンの冷凍フルーツでのデトックスウォーター作りについて調べてみました。


Sponsored Link

セブンイレブンの冷凍フルーツにはどんなものがある?

冷凍フルーツは全部で8種類あります。

セブンイレブンの冷凍フルーツがデトックスウォーター作りに便利?1

アップルマンゴー
いちご
オレンジ
パイナップル
ぶどう
ブルーベリー
ミックスベリー
メロン

人気のあるのは…

ぶどう

セブンイレブンの冷凍フルーツがデトックスウォーター作りに便利?3

130g
194円

チリ産クリムゾン種で、
18度以上の糖度を保ったものです。


Sponsored Link

アップルマンゴー

セブンイレブンの冷凍フルーツがデトックスウォーター作りに便利?4

110g
200円

タイ産のアップルマンゴーで凄く濃厚です。

メロン

セブンイレブンの冷凍フルーツがデトックスウォーター作りに便利?5

110g
278円

西欧産シャランテ種のメロンで、
冷凍前に程近い味を保ったまま
食べられます。

ヨーロッパ古代メロンの代表です。

セブンイレブンの冷凍フルーツがデトックスウォーター作りに便利?

デトックスウォーターとは
不足がちなビタミンなどの栄養を
フルーツで補い、

水分を補給しながら不要なものは体外へ
といった、

ダイエットには勿論、
健康かつ美を作り上げるのに
最適なドリンクです。

一般で市販されている
フレーバーウォーターとは違って、

フルーツのみの糖分と水で
余計なものは入れないフルーツ本来の
美味しさです。

セブンイレブンの冷凍フルーツは、
収穫したばかりの新鮮なフルーツを
瞬間冷凍したものです。

解凍後も新鮮さを そのまま残し
フルーツの産地や品種を厳選したものなので
体にいいだけでなく、
美味しいデトックスウォーターが作れます。

解凍するだけなので便利だし
お値段的にもお得だと思います。

セブンイレブンの冷凍フルーツがデトックスウォーター作りに便利?最期に!

便利の一言です(笑)

厳選した産地や品種で この値段です。
果物を買って皮をむいたり切ったりの手間と
値段や味を考えると断然お得です。

セブンイレブンの冷凍フルーツは、
そのまま瓶かグラスにいれて作れますし、
楽で美味しいデトックスウォーターです。

セブンイレブンの冷凍フルーツがデトックスウォーター作りに便利?6

海外セレブが愛飲してることで
流行りました。

海外セレブみたいに綺麗になりたいですね!

勿論、私もです。
私の場合は、一生無理!生まれ変わってこい!と言われますが(笑)

最後にレシピを一品

美肌作りに…

材料
オレンジ…セブンイレブンの冷凍フルーツ3~4粒
レモン…輪切りで1/4個
ライム…輪切りで1/4個
氷…適量
炭酸水…200~300ml

作り方
材料と炭酸水を入れ、最後に氷を加えます。
冷蔵庫で3時間ぐらい冷やします。
作り置きはNGです。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 冷凍食品