セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンの冷凍パスタは野菜入れても美味しい!おすすめは?

   


Sponsored Link

セブンイレブンの冷凍パスタは野菜入れても美味しい!おすすめは?

日頃の食事で冷凍食品を食べる方は多いでしょう。
最近の冷凍食品のクオリティーはとても高く、美味しい食品が多いです。

コンビニでもそのようなクオリティーの高い食品を購入することができます。
そこで今回はセブンイレブンで購入できる冷凍パスタを紹介します。

野菜を入れても美味しいので、参考にして頂ければ幸いです。

冷凍パスタとは?

冷凍食品は電子レンジで温めるだけで食べれる便利な食品です。

パスタは麺を茹でてソースを作るなど、
普通は20~30分程度時間がかかります。
しかし、冷凍パスタは手間がかからず美味しいパスタが食べれます。

冷凍食品の中でもパスタは人気の商品で、
多くのメーカーが日々開発してスーパーやコンビニで販売されています。

セブンイレブンのおすすめ冷凍パスタ

それではセブンイレブンで購入できるおすすめの冷凍パスタを紹介します。
※値段は全て税抜き価格になります。

まず最初に紹介するのが、「ボロネーゼスパゲッティ」です。
価格は238円で、462kcalです。

何と言ってもこのパスタは美味しいだけでなく安いのが特徴です。
個人的にセブンイレブンの冷凍パスタの中で一番コストパフォーマンス良い商品です。

もちもちの麺と濃厚なボロネーゼソースが美味しい冷凍パスタです。

次に紹介するパスタが、「カルボナーラスパゲッティ」です。
こちらの商品は248円で567kcalです。

パスタの王道と言える本格カルボナーラが248円で食べれるのは嬉しいです。
ベーコンとほうれん草がたっぷり入っており、
濃厚な味が食欲をそそるパスタです。

次に紹介するのが、「ナポリタンスパゲッティ」です。
価格は248円で、567kcalです。

ナポリタンは個人的に好きでよく作りますが、
このクオリティーのナポリタンが248円で購入できるのは驚きです。

甘さが少し抑えられており、大人でも食べやすい味付けになっています。
量も多いので満足感のあるパスタです。

最後に紹介するパスタが、「たらこスパゲッティ」です。
価格は246円で、373kcalのパスタです。

今まで紹介したパスタの中で一番カロリーが低いパスタです。
たらこがたっぷり入っており、出汁と醤油の風味豊かな和風パスタで、
あっさりしたパスタが食べたい時にはこのパスタがおすすめです。


Sponsored Link

冷凍パスタもアレンジできる!

セブンイレブンの冷凍パスタは野菜入れても美味しい!おすすめは?
セブンイレブンで購入できるおすすめの冷凍パスタを紹介してきましたが、
ちょい足しでさらに美味しくなる方法を紹介します。

私がおすすめするのは「粉チーズ」「冷凍野菜」です。

最近はコンビニやスーパーで冷凍野菜は簡単に手に入ります。
冷凍野菜の中でおすすめは、ほうれん草とブロッコリーです。
お好みの量を電子レンジで温めてパスタにのせるだけです!

これに粉チーズ入れると塩味が濃くなるため、
野菜を足しても味が薄くならなくて美味しく食べられます。

野菜を足すことで栄養バランスも良くなるのが嬉しいポイントです。


Sponsored Link

まとめ

セブンイレブンの冷凍パスタは野菜入れても美味しい!おすすめは?
企業努力により冷凍食品の味や品質は日々向上しています。
そのような冷凍食品の中でも人気なのがパスタです。

冷凍パスタは粉チーズや野菜を加えるとさらに美味しくなります。

今回紹介したセブンイレブンの冷凍パスタが、
この記事をきっかけに皆様の食卓に並べば幸いです。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 冷凍食品