セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?

      2016/08/07

目次

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?

どうも、セブンイレブンマニア ( @ManiaEleven ) です。

セブンイレブンとワンピースが
またまたコラボします!

今回のコラボは大々的に宣伝もしていて
かなり大掛かりなことになりそうです。

なんででも
セブンイレブンとワンピースのコラボ史上
最大級のコラボとのことで

さまざまな企画が行われています。

まだ、チラッとしか
企画内容を見てないんですが
かなり凄いことになってそうですよ!(^^)

そこで、今回の記事では、
その企画内容をまとめ、
期間はいつまで行われているのか?

についてまとめていきます。


Sponsored Link


セブンイレブンフェア!ワンピースゴールドの内容!

それでは、セブンイレブンフェア、
ワンピースゴールドコラボ企画の内容を見ていきましょう。

また、企画ごとに期間が違うので
期間がいつまでなのかも合わせて紹介していきます。

700円くじ!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?1

7月2日(土)~無くなるまで

最初、
「一番くじと何が違うんだろう?(^_^;)」

と思ったんですが、
セブンイレブンの対象商品を700円分買うことで
くじを引けるようですね。

一番くじと違うのは
くじの抽選で当たらない人が居ることです。

一番くじは何かしらの景品が絶対に当たりますからね。笑

【セブンイレブン×EDWIN×ワンピース】のコラボジーンズ!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?2

凄い企画ですね。(^_^;)笑

『セブンイレブン×EDWIN×ワンピース』

ですよ?

もはや、凄すぎて意味不明…笑

企画内容としては、
7月2日(土)からネット予約が開始され
普通にお金を払って購入するようですね。

購入できるジーンズは
おそらくワンピースをモデルにしてるので

ルフィの

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?20

こんなジーンズを
リアルの世界で履けるようになるんじゃないですか?

これは、ワンピースファンには
堪らないですね!(^^)

終わりの期間は記載が無かったですが、
おそらく無くなるまでではないでしょうか。



Sponsored Link


サンドイッチ5個でオリジナルBOOK!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?3

セブンイレブンでnanacoカードで
サンドイッチを5個買うと
限定オリジナルBOOKが貰えるそうです。

7月2日(土)~7月31日(日)

このコラボ企画には
ちょっと注意点があって

「オリジナルBOOKをもらおう!」

と宣伝していますが、

サンドイッチ5個買って貰えるのは

「オリジナルBOOK」か「セブンコーヒーR(H/I)」

のどちらかです。

もしかしたら、オリジナルBOOKではなく
セブンコーヒーになってしまうかもしれないので
注意してください。

どちらが貰えるかは
分からないようで
その選別方法も記載が一切ないので

おそらく各店舗70冊までしか置いてない様子なので
先着70人がオリジナルBOOKで
残りの人がセブンコーヒーなんじゃないかな?

と思います。

(僕の勝手な予想ですけど…(^_^;)笑)

セブンドーナツ2個でオリジナルアニメ!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?4

セブンカフェのドーナツを2個買うことで
オリジナルアニメを見られるそうです!

アニメは麦わら一味がグラン・テゾーロに到着する
少し前の話だそうです。

ドーナツ2個を買うと
シリアルナンバー付きのレシートがもらえるので

そのシリアルナンバーを
オリジナルアニメサイトで入力すれば
アニメが見られます。

シリアルナンバーの発行は7月31日(日)まで
アニメが見られるのは8月31日(水)までです。

セブンイレブンのおにぎり2個でタオルハンカチ!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?14

セブンイレブンでおにぎりを同時に2個買うと
オリジナルタオルハンカチが1枚もらえます。

これは、貰える条件が低いし、
タオルハンカチなら使い所が多いので
かなり助かりますね。(^^)

タオルハンカチのデザインによって
期間が違って

7月2日(土)~無くなるまで(各店舗先着200人)

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?21

7月9日(土)~無くなるまで(各店舗先着200人)

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?22

だそうです。

セブンイレブンのお菓子2個で限定グッズ!
期間はいつまで?

セブンイレブンの対象お菓子を2個同時に買うことで
限定グッズが1個貰えます。

こちらもグッズによって
期間が異なります。

7月2日(土)~無くなるまで(各店舗先着40人)

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?5

7月13日(土)~無くなるまで(各店舗先着30人)

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?6

対象のお菓子には
ポップが立ってるはずなので、
店舗に行けばすぐに分かりますよ。


どちらのグッズも10種類以上の
対象お菓子があるので、
すぐに無くなると思います。

なぜかタオルハンカチよりも期間が
長く設定されていますが

タオルハンカチよりも早く
景品はなくなると思うので
欲しければ早めに買うことをおすすめします。

セブンイレブンのアイス2個でメタルキーホルダー!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?7

セブンイレブンの対象アイスを2個同時に買うと
メタルキーホルダーが1個貰えます。

7月2日(土)~無くなるまで(各店舗先着50人)

こんなの夏の暑い時期に行われたら
速攻でなくなることが予想されます。

欲しい人はすぐにアイス2個買って
ゲットしましょう!

セブンイレブンの菓子バック1個でカードケース!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?8

7月2日(土)から
菓子バックが売り出されるようです。

で、その菓子バックにカードケースが
付いてるって感じですね。

菓子バックは604円(税込み)で
お菓子が5個ついてくるそうです。

これも無くなり次第終了ですが
割りと遅くまで残ってるんじゃないかな?

レジの周辺に並んでると思うので
気になった探してみてください。

セブンイレブンで映画前売券を予約で缶バッジ!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?9

この映画前売券のコラボ企画は
第2弾です。

前回も缶バッジが貰える企画でしたが
第1弾と第2弾では缶バッジのデザインが違います。

映画を見る予定のある人は
ぜひ、セブンイレブンで前売券を買うと良いですよ。(^^)

映画の公開は7月23日(土)で
予約は7月22日(金)までとなっています。

セブンイレブンでジャンプ4号を買うとワンピースステッカー!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?10

セブンイレブンでジャンプの4号を買うと
ワンピースオリジナルステッカーが貰えます。

最初、ジャンプの「4号」を買うのかと思ったんですが、
この「4号」というのは「4冊」という意味みたいで

実際に買うジャンプは
「31号~36・37合併号」のようです。

期間は全6週分あるので、
その中で4冊なら
毎週買ってるような人には楽勝ですね。(^^)

貰い方はジャンプを買った時のレシートに
応募券が付いてるので、

それを4枚集めて、
応募カードに貼ってセブンイレブンに持って行くと
ステッカーが貰えます。


キャンペーン期間は
2016年7月4日(月)~2016年8月19日(金)で

ステッカーの引き換え期間は
2016年8月8日(月)~8月31日(水)です。

セブンイレブンで日めくりカレンダー!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?11

セブンネットのネットショッピングで
ワンピースの日めくりカレンダー2017が購入できるようです。

すでに予約は受け付け始めていて、
実際に商品が発売されるのは
2016年11月30日(水)からです。

値段は3,456円(税込)で、

セブンネットで予約して買うと
A2サイズの年間カレンダーポスターも
おまけで付いてくるようです。

セブンイレブンで食べマスのチョッパー!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?12

オムニ7のネットショッピングで
ワンピースの人気キャラクター「チョッパー」を
モチーフにした和菓子、食べマスが購入できます。

予約受付期間は
既に始まっていて
終わりは7月15日(金)となっています。

ですが、商品が無くなると
予約期間を前倒しして終了するので
欲しい人は早めに予約してください。

商品の受取は
7月20日(水)~7月24日(日)です。

セブンイレブンでワンピース一番くじ!
期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?13

人によっては、
一番の目玉企画ではないでしょうか!

セブンイレブンで一番くじを引くと

・オリジナルフィギュア
・クリアファイル
・デスクトップフィギュア

のどれかが当たります。

詳しくはこちらに記事をまとめているので
こちらを参照してみてください。

⇒ セブンイレブン一番くじ(ワンピースゴールド)がない?取扱店舗は?

⇒ セブンイレブンの一番くじにワンピースゴールドが!期間はいつまで?

他にもワンピースフィルムゴールドの記事があります。
⇒ セブンイレブンのドーナツでワンピースアニメが!期間や見方まとめ

⇒ 食べマスのワンピースが売ってない?値段や販売期間はいつまで?

他にもたくさんのコラボ商品を紹介しています。
⇒ セブンイレブンnanaco!ゴジラvsエヴァンゲリオンの予約方法や期間

⇒ セブンイレブン一番くじにファインディングドリー!期間はいつまで?

⇒ セブンイレブンのセーラームーンコラボの応募方法!期間はいつまで?

⇒ いろはす(みかん)とワンピースがコラボ!値段は?期間はいつまで?/a>

⇒ セブンイレブン限定ポケモン弁当(2016)!価格や予約の方法を紹介!

⇒ セブンイレブンで『うさまる』LINEスタンプが!期間はいつまで?

セブンイレブンフェアでワンピースゴールドコラボ!まとめ

いかがでしたか?

本当に沢山の種類のコラボ企画がありましたね。

そのどれもが
ファンをうならせる企画ばかりだったので、
ワンピースファンは大変な期間になると思います。

全てを手に入れようとしたら
かなりの時間とお金が掛かってしまうので、

自分が本当に欲しい商品を狙いすまして
当てにいった方がいいと思います。

企画内容や期間は
ここにまとめておいたので、
それらを参考に狙いを絞っていただければ幸いです。

それでは、最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン, 設備・店舗・会社情報