セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

UFO焼きそばにチーズカレー味?カロリーヤバそう…口コミ・感想は?

   

目次

UFO焼きそばではこれまでに数々の新商品が発売されてきました。

今回UFO焼きそばシリーズよりチーズカレー味が2017年11月6日(月)より新発売します!

UFO焼きそばにチーズカレー味?カロリーヤバそう…口コミ・感想は?
値段 : 180円(税抜)

えっ?チーズカレー味?美味しいのかな?
セブンマニア
UFO焼きそばのイメージが強くてカレー味は想像できないですよね。

そこで今回UFO焼きそばチーズカレー味について調べてみました。

UFO焼きそばチーズカレー味のカロリーや口コミ・感想についてご紹介していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link

UFO焼きそばにチーズカレー味?

UFO焼きそばに新シリーズ『チーズカレー味』が登場します!

UFO焼きそばにチーズカレー味?カロリーヤバそう…口コミ・感想は?

チーズカレー味かぁ。美味しそぉ!
セブンマニア
ですよね。モチモチの麺にカレー味がマッチして美味しそうですね。

UFO焼きそばにチーズカレー味はウスターソースをベースとしたカレーソースが特徴です。

ビーフの旨味が効いたコクのあるスパイシーカレーはUFOの中太麺に合いそうですね。

パルメザン、エメンタール、ゴーダの3種類のチーズをブレンドした粉チーズをふりかけると更に美味しいみたいです。

11月6日の発売がとても楽しみですね。


Sponsored Link

UFO焼きそばにチーズカレー味!カロリーヤバそう…

『UFOチーズカレー味』だけどカロリーってどのくらいあるんだろう?
セブンマニア
確かに気になりますよね。チーズがプラスされてるのでカロリーも高いかもしれないですね。

気になるUFOチーズカレー味のカロリーを見てみると563kcalでした!

UFO焼きそばにチーズカレー味?カロリーヤバそう…口コミ・感想は?2

やっぱり高いねー。カップ焼きそばで700とか800kcalするのに比べると低めかな。
セブンマニア
ですね。具材が少ない分カロリーはあまり高めではなさそうです。

普通のUFO焼きそばだと560kcalでした。UFO焼きそばにチーズカレー味?カロリーヤバそう…口コミ・感想は?3

カロリーもあまり変わらないので、カレー好きの方やUFOが好きな方、ぜひ試してみて下さいね。

UFO焼きそばにチーズカレー味!口コミ・感想は?

UFO焼きそばにチーズカレー味ってどんな味か気になる〜!
セブンマニア
私も気になっていたので今回UFOチーズカレー味の口コミ・感想をまとめてみました。

UFO焼きそばにチーズカレー味の口コミ・感想
・具材がニンジンとキャベツのみでもう少しお肉を入れて欲しかった。
・想像よりもカレーを主張せずビーフの効いたカレーソースでした。
・UFOのモチモチした中太麺がカレーソースに絡みやすい。
・ビーフの香りと香辛料の香りの後にふんわりとチーズの風味を感じる。
・スパイスは効いているが辛さはないので小さなお子様でも食べやすいと思う。

口コミをみてみるとUFO焼きそばの中太麺がカレーソースに絡みやすくお子様にも安心して食べられるみたいですね。

私も気になるので一度食べてみようと思います。

UFO焼きそばにチーズカレー味?カロリーヤバそう…口コミ・感想は?についてのまとめ

いかがでしたか?

今回日清UFOよりチーズカレー味の新商品が11月6日に全国発売します。

カロリーは563kcalと通常のUFOが560kcalに比べてあまり高くないですね。

UFO焼きそばチーズカレー味の口コミ・感想を見てみるとスパイスの香りとビーフの旨味が効いてて食欲をそそります。

3種類のチーズがアクセントになってて更に美味しそうですね。

私もぜひ一度食べてみたいと思います。最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 新商品, カップ麺, その他