セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

吉野家の肉まんっておいしいの?口コミの評判は?値段やカロリーも

   

牛丼チェーン吉野家ではあの人気の『牛丼』が肉まんになって販売されます。

吉野家の肉まんっておいしいの?口コミの評判は?値段やカロリーも

えっ肉まん?美味しいのかな?けどどうやって購入するの?


セブンマニア
確かに気になる事ばかりですよね。


吉野家の肉まんはアイケイ(愛知県名古屋市)と吉野家(東京都中央区)が共同開発した冷凍肉まんのようです。

『楽天サイトモノルル』という通販サイトにて11月27日より先行販売が開始しました。

そこで今回吉野家の肉まんについて調べてみました。

吉野家の肉まんの口コミの評判や値段やカロリーについてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link



吉野家の肉まんっておいしいの?


吉野家の肉まんっておいしいの?口コミの評判は?値段やカロリーも2
吉野家の肉まんは『特製牛肉まん6個、特製豚肉まん6個』の計12個入りでネット販売しています。

12個入りなんだぁ。実際味は吉野家の牛丼みたいに美味しいのかなぁ?


セブンマニア
味はどんなのか知りたいですよね。私も食べてみたいです。


牛丼まんはお肉などの具材をそのまま秘伝のタレに漬け込んで味つけしています。

そして豚肉まんは特製生姜焼きのタレを使用しているのでコクと旨味が更にお肉に染み込んでいるみたいですね。

しかし実際どんな味なのか『特製牛肉まん、特製豚肉まん』の口コミをチェックしてみました。

牛丼まん、豚肉まんの口コミについてご紹介したいと思います。


Sponsored Link



吉野家の肉まん!口コミの評判は?


今回吉野家肉まんの口コミをまとめてみました。

吉野家の肉まんっておいしいの?口コミの評判は?値段やカロリーも3
吉野家の肉まんっておいしいの?口コミの評判は?値段やカロリーも
吉野家肉まんの口コミ
・コンビニの肉まんと比べて肉のサイズが明らかに違った。
・生地はふんわり、中のフィリングは甘辛めのやや甘めになっていて吉牛の味とは少し違う気がする。わりと普通かも。
・半分に割って紅生姜や七味をそれぞれ味わって食べるのもいいと思う。
・お肉や玉ねぎを噛めば噛むほど旨味が口の中で広がって美味しい。
・紅生姜を乗せたり七味を好みでかけて食べるとより美味しいかも。
・冷凍庫ですぐにレンジして食べれるから簡単。
・肉まんを食べていくうちにお味噌汁が欲しくなる!


口コミの評判をみてみるとかなりの高評価でしたね。

特製ダレの牛丼まんや甘辛のタレ使用の豚まんどちらも食べてみたいです。

吉野家の牛丼が好きな方には吉野家の肉まんはぜひ一度食べて欲しいと思います。

吉野家の肉まん!値段やカロリーは?


吉野家の肉まんっておいしいの?口コミの評判は?値段やカロリーも
吉野家の肉まん12個入りだけど値段っていくらくらいなの?


セブンマニア
楽天サイトモノルルにて吉野家の肉まん12個入りの値段を調べてみました。


吉野家特製牛肉まん&特製豚まん
値段 : 3942円(税込)


3942円という事で一個あたり328円ぐらいで、コンビニの肉まんと比較すると少し高めですね。

そっかぁ。カロリーとかはどのくらいあるんだろう?お肉たっぷりだから高いかな?


私もそう思います。カロリーが高いイメージなので女性には少し手が出にくいよね。

吉野家の肉まんのカロリーをチェックしてみましたがカロリーが表記されていませんでした。

参考程度に551の豚まんでは325kcalなのでおそらく同じくらいだと思います。

ぜひ気になる方吉野家の肉まんをチェックしてみて下さいね。


吉野家の肉まんっておいしいの?口コミの評判は?値段やカロリーについてのまとめ


いかがでしたか?

今回11月27日から先行販売した吉野家の特製牛肉まん、豚まんについてご紹介しました。

口コミの評判はかなりよくて通常のコンビニ肉まんと比較してみるとかなりお肉の量が多いみたいです。

値段は3942円と高めではありますが冷凍保存が出来るのでとても便利ですね。

カロリーを調べてみたのですが表記されていなかったのですが、おそらく325kcalぐらいだと思います。

とても美味しそうな吉野家肉まんは今後コンビニでの販売されるといいですね。

私もいつか食べてみたいと思います。最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他, イベント・キャンペーン, 新商品, 期間限定, 肉まん