セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ミニストップのハロハロCMでパラパラを踊っているのは山之内すず?

   

目次


Sponsored Link

ミニストップのハロハロCMでパラパラを踊っている山之内すずさん

山之内すずさんのパラパラダンス画像

ミニストップの夏の定番商品、ハロハロ

ハロハロは混ぜこぜという意味のフィリピンのかき氷!
名前の通り特に中に入れるものの決まりはないそうです。

ミニストップのハロハロは、こだわり氷やゼリーなどが入っていて、
毎年違ったフレーバーが発売されているんです!

2020年で25周年を迎えるハロハロ!
今年のハロハロCMでパラパラを踊っているのは誰なのでしょうか?

ミニストップのハロハロCMでパラパラを踊っているのは女優さん?

まずはCMをみてみましょう。

か、かわいい!
顔ちっちゃ!
さわやかで夏のCMにピッタリの女優さんだなぁ。

そして、なつかしい・・・
パラパラは1980年代に日本で発祥したダンスです。
なつかしい~と思った世代の方、私と同世代ですよ(笑)
実はパラパラ、おうち時間が増えた影響もあって、ブーム再来なんです。

な~んかこの女優さん見たことあるんだよな?と思われた方おられますよね?
この女優さんは、山之内すずさんという方です。

ミニストップ ハロハロCMの山之内すずさんの略歴は?

SNS画像
2018年
関西にてサロンモデルを始め、その写真をInstagramに投稿していたところスカウト!
モデルとして芸能活動を開始し、TikTokでフォロワーが半年間で約16万人に急増
2019年
AbemaTV 恋愛リアリティー番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演
Youtube 「超十代チャンネル」のレギュラーに
地上波番組
「林先生の初耳学」(MBS/TBS)初出演
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)
「サンデージャポン」(TBS)
「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)などさまざまなバラエティー番組に出演
2020年
TVCM
PayPayキャンペーン
ミニストップのタピオカドリンク
ヒルナンデス 2020年4月から2か月間レギュラー出演
映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」(2020年11月公開予定)

普通の高校生だったのに、まさに現代のシンデレラストーリーですよね!

我が家の中学生の娘はAbemaTVもTikTokも大好きなので、
すぐに山之内さんだとわかりましたよ。

SNS総フォロワー数はなんと!88万人だそうです!

ヒルナンデスのレギュラーにもなっちゃうなんて、マダム世代からも支持を受ける爽やかな女性ですよね。


Sponsored Link

ミニストップ ハロハロCMの山之内すずさんのプロフィールは?

山之内すず(やまのうちすず)
2001年10月3日生まれ
神戸市須磨区出身
身長163cmスリーサーズ B76cm W56cm H81cm
靴のサイズ 24.0cm
血液型 B型
趣味 歌うこと、しゃべること
特技 TikTok、編み物、ダンス

関西弁のかわいいしゃべり方も特徴のひとつです!
また、私と同じように、顔が小さいと思われる方が多いらしく、
Google検索の候補に「山之内すず 顔小さい」が挙がってきました!

ミニストップ ハロハロCMの裏側

新型コロナウイルス感染防止グッズの写真

新型コロナウイルス感染対策のため、出演者との距離を保ちながら撮影されたそうです。
スタッフさんも消毒をしながら、屋外での撮影は大変だったんでしょうね。
爽やかすぎるダンスにはそんな苦労が微塵も感じられませんね。

また、このダンスにチャレンジしたい人に向けて、
TikTokでの楽曲提供や、ダンスレクチャーもされているので要チェックです!


Sponsored Link

まとめ

ミニストップのハロハロCMでパラパラを踊っているのは山之内すず?という内容でお話させてもらいました。
現代のシンデレラストーリーで有名になった、山之内すずさん。
ミニストップのハロハロのように長期にわたってみんなに愛される女優さんになられるように、今後の活躍を楽しみにしています!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他