セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段も

   

目次

ヒルトン名古屋にて『不思議の国のアリス』をテーマにしたデザートビュッフェが登場!

アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段も

2016年にヒルトン東京で好評だったデザートビュッフェが今回ヒルトン名古屋で開催中です。

アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段も2

ビュッフェ台には有名な版画家による独得なタッチのアート作品が並べられてます。

アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段も

コンセプトショップ「水曜日のアリス」の世界観を再現した雑貨はまさに不思議の国のアリスの世界観ですね。

不思議の国のアリスのビュッフェかぁ。楽しそ〜!
セブンマニア
ですよね。女子会やデートにピッタリなのでぜひ行ってみたいですね。

今回名古屋で開催中の『アリスからの招待状』についてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link

アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!

コンセプト型デザートビュッフェ「アリスからの招待状」が、名古屋に期間限定で登場!

アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段も

うわぁ美味しいそぉ〜!
でも期間限定っていつまでなの?
セブンマニア
美味しそうですよね。8月27日までの期間限定ビュッフェみたいです。開催期間についてご紹介しますね。

開催期間と日時
7月1日(土)~8月27日(日)の土日・祝日限定
1部 15:00~17:00
2部 17:30~19:30
2部は、点心・パスタなどの軽食付きです。

デザートビュッフェってどんなのがあるの?
セブンマニア
主にアリスの世界の物語に出てくる絵やキャラクターにちなんだケーキがたくさんあります。

・チャシャ猫のショートケーキ
アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段も3

チャシャ猫のクッキーやベリーのケーキは美味しそうですね。SNSに載せたくなります。

・お茶会フルーツタルト
アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段も

チェリーがたくさん乗っていて甘酸っぱいタルトは美味しそうです。

・「Drink Me!」ゼリーと「Eat Me!」クッキー
アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段も4

飲むと小さくなるゼリーと、食べると大きくなるクッキーです。

見た目も可愛くて一度は食べてみたいですね。

・トランプ王国のフィグ&チェリージュビレ
アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段も5

バニラアイスにはバニラビーンズが入ってて粉糖をまぶしてる所に上から火をあててカリッとさせてます。

真っ赤なベリーのソースとの相性抜群でケーキの中でも大人気商品です。

セブンマニア
どれも美味しそうですよね。
ケーキはこの他にもまだまだたくさんあります。
美味しそうだけど、甘いものばっかりで気持ち悪くなりそう。。
セブンマニア
確かにボリュームがすごそうですね。他にもポップコーンやチーズ、タコスなど置いてるみたいです。

その他に苺のチョコフォンデュタワーがあったり飲み物はコーヒー紅茶、炭酸ジュースがあります。

炭酸ジュースはブルー色のレモネードと、ピンクのレモネードの2種類で飲み放題なのは嬉しいですね。

デザート以外にもドリンクにもぜひ注目ですね。


Sponsored Link

アリスの世界のデザートブッフェの予約はいつまで?

アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段も6

場所はヒルトン名古屋1階にあるロビーラウンジ「ザ・ギャラリー」で開催しています。

開催期間:2017年5月13日(土)~8月27日(日) 土・日・祝日限定

アリスの世界のデザートビュッフェは大人気ですぐに満席になるそうです。

ところで予約っていつまでにするといいの?
セブンマニア
予約可能な日としては7月1日〜8月27日までの間だといつでも大丈夫です。

ヒルトン名古屋のレストラン公式サイトにて
インターネット予約または電話で予約できます。

土日・祝日限定と夏休み期間中なのでかなり混雑しそうですね。予約してから行くのがおすすめです。

アリスの世界のデザートブッフェの値段ってどのくらい?

デザートビュッフェの値段ってどのくらいなのかなぁ?
セブンマニア
確かに気になりますよね。値段についてご紹介します。

料金 :
1部 15:00~17:00
大人3,100円、子供2,100円

2部 17:30~19:30
大人3,500円、子供2,500円

更に消費税とサービス料金が付くみたいです。プラス400円でパスタや点心などが付くので二部の方がお得です。

そっかぁ。3500円くらいのデザートビュッフェなら納得かも。
セブンマニア
ですよね。SNSに載せたくなるほど可愛いケーキばかりできっと満足すると思います。

ぜひ8月27日までなので夏休み期間中ぜひ『アリスからの招待状』に参加してみてはいかがでしょうか?

アリスの世界のデザートブッフェが名古屋に!予約はいつまで?値段もについてのまとめ

いかがでしたか?

ヒルトン名古屋 1階のロビーラウンジ「ザ・ギャラリーにてデザートビュッフェが開催中です。

期間は7月1日〜8月27日までの期間限定となっています。時間は1部 15:00~17:00、2部 17:30~19:30の2部制です。

値段は1部 大人3,100円、子供2,100円、2部 大人3,500円、子供2,500円です。2部は400円で点心やパスタなどの軽食がついてくるのでお得ですね。

可愛い不思議の国のアリスの世界観に包まれたデザートビュッフェをぜひお楽しみ下さいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン, 期間限定, スイーツ・デザート, その他