セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのミルクムースの雪もこカロリーは?味や値段も!

   

目次


Sponsored Link

シュークリームが無性に食べたくなる!
って事…ありますよね?

シュークリームやプリンは誰からも愛されるスイーツです。

スーパーやコンビニ他、何処でも売ってるし、スイーツの定番ですよね。

しかも定番の味は誰もが知っている!
だから無性に食べたくなる瞬間があるのです!

最近は定番のシュークリームの中身を変化させたり、頭にチョコを乗せてみたり…。

アレンジされたものが沢山!出回っていますよね!

今回は、セブンイレブンのシュークリームシリーズ、もこの新製品を紹介します。

セブンイレブンのミルクムースの雪もこ!味は?

セブンイレブンのミルクムースの雪もこカロリーは?味や値段も!1

もこシリーズらしいモチモチ生地の中に
ミルクムースがたくさん入っています。

一口噛むと、トローリとろけるミルクムースが
顔を出します。

本当にトロトロです。

食べ方に注意ですね!

セブンイレブンのミルクムースの雪もこカロリーは?味や値段も!2

中のミルクは甘めだけど、
そんなにしつこくない甘さです。

生地はさっぱり塩味です。

生地とミルクムースの相性がピッタリです。

美味しいですよ~(^-^)v

もこ好きな方はリピ間違いなしですね!


Sponsored Link

値段やカロリーは?

140円(税込)

231Kcal

2019年2月19日(火)発売

形は小さいですが、カロリーは大きいですね!

その分、中身がたっぷり入っていますので
満足しますよ~(^-^)v

少し重めになっています。

お値段は納得価格ですね!


Sponsored Link

セブンイレブンのミルクムースの雪もこカロリーは?味や値段も!最期に!

スイーツ好きにはたまらない美味しさです。

中がムースになっているので、
そのまま食べるのと冷凍して食べるのでは、
味や食感が全く違ってきます。

色んな食べ方を試してみてはどうですか?

セブンイレブンのもこシリーズはアイドルです。

色んな種類が発売されていますが、
どれも美味しくて…

いくらでも食べられますよね!

でも最近、もこシリーズの売り切れが続出!
なのか?よく分かりませんが、
あまり見かけない様な気が…(((^^;)

お店で見つけた貴方は超ラッキーかも…。

見かけたら必ずゲットですよ~。

余談ですが、最近凄く食欲旺盛です。

どうして今の時期に食欲旺盛なのか?不明ですが、

昨日は無性にお好み焼が食べたくて…

滅多に食べられないものでもないのに、
近所を歩いていてお好み焼の匂いがした瞬間
今日の夕食はお好み焼に決定。

単純なのでしょうか?(笑)

シュークリームのシュー皮の香ばしさも大好きです。

誰か遊びに来てくれないかなぁ~。
シュークリームを連れて(笑)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - スイーツ・デザート