セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのゴディバ2019!今回はストロベリー?期間はいつまで?

   

目次


Sponsored Link

春本番ですね!

春には楽しい行事が沢山あります。

勿論、お花見も…

花より団子ですが(笑)

今年の桜は終わりましたが、春スイーツはまだまだ進行中です(^-^)v

今回はローソンのゴディバチョコを紹介します。

ローソンのゴディバ2019!今回はストロベリー?期間はいつまで?2

ローソンのゴディバ2019!今回はストロベリー?期間はいつまで?

『春のストロベリー&ショコラ』

Uchi Café×GODIVAショコラドーム・ストロベリー

ローソンのゴディバ2019!今回はストロベリー?期間はいつまで?1

値段:470円(税込)

発売日:2019年4月23日(火)夕方頃~
数量限定

苺とショコラの4層仕立て!

ローソンのゴディバ2019!今回はストロベリー?期間はいつまで?3

酸味のある苺とコクのある濃厚なチョコレートで
作られたドーム型のショコラケーキです。

しっとりしたチョコレートのスポンジケーキ上に
甘酸っぱいストロベリージュレと
カカオの香り高いなめらかなチョコレートムースを重ね

濃厚なグラサージュショコラで包まれています。

口どけよく軽やかな食感の中に
しっかりした果実の味が感じられる苺と
濃厚なチョコレートの味わいが楽しめます。

ドームの上にも苺が乗っていて可愛いです。

一見しつこそうに見えますが、
濃厚な甘さの中に苺の甘酸っぱさが混じって
最後まで飽きずに食べられるスイーツです。

苺とチョコレートの相性がピッタリですね!


Sponsored Link

Uchi Café×GODIVAベイクドショコラ・ストロベリー

ローソンのゴディバ2019!今回はストロベリー?期間はいつまで?4

値段:350円(税込)

発売日:2019年4月23日(火)夕方頃~
数量限定

苺広がる贅沢ガナッシュ!

ローソンのゴディバ2019!今回はストロベリー?期間はいつまで?5

濃厚な味わいのチョコレートガナッシュに
甘酸っぱいセミドライの苺を閉じ込め
口どけのよいチョコレートでコーティングした
ベイクドショコラです。

なめらかなコーティングチョコレートの後に
しっとり濃厚なチョコレートガナッシュの深いコクと
酸味のある苺がしっかりと感じられます。

ドライストロベリーが上面に散らばっていて
華やかさのあるスイーツになっています。

こちらも見た目はしつこそうですが、
最後まで美味しくいただけます。


Sponsored Link

ローソンのゴディバ2019!今回はストロベリー?期間はいつまで?最期に!

ローソンでしか買えないコラボ品が
またまた新発売ですよ~(^_^)

毎回ひそかに発売を待っている私です(^-^)v

コンビニ商品の中でも贅沢なスイーツですが、
それだけの価値ありです。

チョコレート専門店のゴディバとのコラボですし(^-^)v

私的にはゴディバの濃厚さが大好きです。

ローソンに行きましょう~。

数量限定です。

早く行かないと無くなりますよ~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - スイーツ・デザート