セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマたっぷりクリームのバウムクーヘンが美味しい!カロリーは?

   

目次


Sponsored Link

リフレッシュ凄く楽しみ…しかし仕事よりも疲れるのがゴールデンウィークですよね(笑)

せっかくのお休みだからリフレッシュしようとお出かけ…

みんな考えていることは同じです(笑)

途中、大渋滞に…

そして道の駅やドライブインに立ち寄ろうと思えば駐車場の空き待ちです。

楽しむ予定が、疲れをためて…。

こんな時は甘~いスイーツが食べたくなりますよね!

甘~い和菓子や洋菓子を求めてコンビニにお邪魔します。

今回はファミリーマートのスイーツを紹介します。

ファミマたっぷりクリームのバームクーヘン!カロリーは?

ファミマたっぷりクリームのバームクーヘンが美味しい!カロリーは?1

値段:198円(税込)

エネルギー:349Kcal

発売日:2019年4月30日

数量限定

残念なことに、カロリーは少し高めです。

でも、数量限定なので食べておくべきですね!


Sponsored Link

味は美味しい?

ファミマたっぷりクリームのバームクーヘンが美味しい!カロリーは?2

人気のバームクーヘンに
コクがあるホイップクリームを組み合わせた
一品です。

スプーンで食べるクリームたっぷりのバウムです。

少し硬めでしっとりしたバームクーヘンと
スッキリした甘さでコクのあるクリームが
仲良く一つになっています。

袋を開けるとバームクーヘンのバターの香りが
食欲をそそります。

クリームはたっぷりですが、
しつこさは無くスッキリしていて食べやすいです。

甘さはありますが、
食べていて しつこさを感じない優れものです。


Sponsored Link

ファミマたっぷりクリームのバームクーヘンが美味しい!カロリーは?最期に!

カロリーはショートケーキ並みですね!

カロリー高めですが、一口食べると
止められない止まらない~
リピありですよ~。

クリームが食べやすい上に
バームクーヘンもバターの香りに包まれた絶品です。

美味しいですよ~。

個人的にはスプーンでも食べにくく、
途中からフォークも追加しました。

クリームにはスプーンが必要ですが、
スプーンではバームクーヘンが食べにくい感じですね。

クリームたっぷりにバームクーヘンを少し添えて食べると
良いかも?です。

車を運転しながらは食べることが出来ないので、
ゆっくりイートインか家に持ち帰って…ですね!

ファミリーマートの
「たっぷりクリームのバームクーヘン」

癖になりそうな味です。

特にクリームが、コクがあり甘いのですが
しつこさがなく、いくらでも食べられる美味しさです。

カロリーが気にならなければ
2個でも3個でも食べられそうですね(笑)

期限がありますので買いだめができなくて残念です。

数量限定なのでお早めに!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - スイーツ・デザート