セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンに濃厚たまごのなめらかプリン!値段やカロリーは?

   

セブンイレブンに濃厚たまごのなめらかプリン!値段やカロリーは?

どうも、セブンイレブンマニア ( @ManiaEleven ) です。


セブンイレブンには、
毎週のように新作の商品や
リニューアルされた商品が新発売されるのは
ご存じですか?


大々的に宣伝して
発売するものもあれば、

ひっそりと発売するものもあるので、
まさか毎週のように新発売されているなんて
思っても見なかったかもしれませんね。


今週も新しい新商品が発売されました。

『濃厚たまごのなめらかプリン』

もその中の一つです。


今日は、その
『濃厚たまごのなめらかプリン』
について値だにゃカロリー等をまとめていきますね!




Sponsored Link




セブンイレブンの濃厚たまごのなめらかプリン!
値段は?



まずは、『濃厚たまごのなめらかプリン』
値段等の商品詳細を見ていきましょう。

セブンイレブンに濃厚たまごのなめらかプリン!値段やカロリーは?2

商品名:濃厚たまごのなめらかプリン
値段:200円(税込み)
発売日:2016年6月7日
販売地域:全国


ホントに簡単にですが
こんな感じです。


プリン一つに200円
高いとみるか、普通とみるか
ですね。


最近のプリンは
なめたもんじゃないですからね~



いくらコンビニのプリンといえど
専門店顔負けの美味しいプリンが
普通に売られてますから…。笑

この値段を高いとみるか
普通と見るかは味次第って感じですね。(^^)笑



Sponsored Link




他にもセブンイレブンのスイーツを紹介しています。
⇒ セブンイレブンのティラミス氷!人気の理由は値段やカロリーに?

⇒ セブンイレブンのコールドストーン種類多っ!口コミやカロリーは?

⇒ セブンイレブンのアイスバーまとめ!いちごにバナナにキウイetc

⇒ セブンのレモンのホワイトフロマージュが超うまい?口コミ&感想!

⇒ セブンイレブンのホワイトチョコロールがおいしい?口コミ&カロリー

⇒ セブンイレブン白いレアチーズどらの口コミ&カロリー!添加物は?

⇒ セブンイレブンのロールケーキまとめ!値段やカロリー!アレンジ法も

⇒ セブンイレブンのチョコおすすめランキング!値段とカロリーも考慮!

⇒ セブンイレブンのガトーショコラの種類まとめ!値段とカロリーも

⇒ デブ飯かよ!セブンイレブンのレーズンサンドのカロリーがヤバいww

⇒ セブンイレブンに濃厚チーズクッキー!口コミは?カロリーが凄い?


セブンイレブンの濃厚たまごのなめらかプリン!
カロリーは?



セブンイレブンに濃厚たまごのなめらかプリン!値段やカロリーは?8

続いては、濃厚たまごのなめらかプリンの
カロリーについて見ていきましょう。

濃厚たまごのなめらかプリンのカロリーは
258kcalでした。


う~ん…。。。


このカロリーも
最近のプリンを思えば
普通なのか、高いのか…。。。(^_^;)


って感じのカロリーですね。


やはり重要なのは味ってことですね。
次は口コミを見ていきましょう。


セブンイレブンの濃厚たまごのなめらかプリン!口コミまとめ



セブンイレブンに濃厚たまごのなめらかプリン!値段やカロリーは?9

では、さっそく
濃厚たまごのなめらかプリンを実際に食べた人達の
口コミを見ていきましょう。

セブンの濃厚たまごのなめらかプリン、めちゃウマイ!
ぜひ、食べて欲しい味!!


セブンのたまごのなめらかプリン、ヤバい!ウマイ!!


セブンの「濃厚たまごのなめらかプリン」、
開発の人と友達になりたいくらい完璧な理想的プリンだった…


セブンの新発売のなめらかプリン食べたんだけど、めちゃウマイぞ…


セブンイレブンの「濃厚たまごのなめらかプリン」
メチャクチャ美味しい!3つくらいぺろっと食べられちゃうぞ!


セブンの新作なめらかプリン、衝動買いしてしまった(*^^*)笑
名前通りホントになめらかでめっちゃ美味しかった(*^^*)


少ないですが、こんな感じです。


やはり、昔ながらのプリンというよりは
最近の新しい食感がなめらかなプリンのようですね。


濃厚たまごのなめらかプリン 最後に



いかがでしたか?

口コミでは食べた人達は
皆がみんな口々に
「美味しい美味しい」と言っているので、

一体、どのくらい美味しいのか
気になっちゃいました。笑


最近の新しいプリンは
昔ながらのプリンとは、
もはや別物って感じですよね~(^^)



それを思えば、
値段もカロリーも普通なのかもしれませんね。


最近、セブンイレブンというか、
コンビニ自体ご無沙汰になってるので、
近々行って買って食べてみたいと思います。


その際には、
久々の食レポ記事を書きますね。(^^)



それでは、以上で
セブンイレブンの新作スイーツ
『濃厚たまごのなめらかプリン』
の値段やカロリー、口コミ
についてのまとめを終わります。


最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!



Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート, スイーツ・デザート, セブンプレミアム