セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのカップスイーツのティラミスケーキ!カロリーや値段は?

   

目次


Sponsored Link

ティラミスはイタリア語で…

「私を上に引き上げて」
「私を元気にして」

という意味合いだそうです。

流行りましたよね!ティラミス。

今の若い人達はあの頃を知らないでしょうけど、これから先また流行りそうな予感が…。

何故ならば、何処のコンビニにもスーパーにも、珈琲専門店やスイーツ専門店にもティラミスの姿があります。

私の近辺ですが…。

セブンのカップスイーツのティラミスケーキ!カロリーや値段は?1

昔流行ってた頃、私は一つ覚えのようにティラミスばかり食べていました(笑)

元々、一番好きなケーキはイチゴショートなのですが、
ティラミスが登場した頃からティラミスに釘付けです。

ティラミスを食べていたら「お洒落!」と言われ、言われたいが為にティラミスを注文するのです(笑)

それに、美味しい!が大好きな私にはティラミスは欠かせませんでした。

マイブームです!

今回はセブンイレブンのティラミスケーキを紹介します。


Sponsored Link

セブンのカップスイーツ/ティラミスケーキ!カロリーや値段は?

セブンのティラミスケーキのカロリーや値段は?2

値段:300円(税込)

カロリー:300Kcal

発売日:2019年3月12日

カロリーも値段もビッグですが、
それだけ特別なケーキなのです。

特別な日にみんなで頂きたいですね!

パーティーですよ~(^-^)v


Sponsored Link

味は美味しいの?

セブンのカップスイーツのティラミスケーキ!カロリーや値段は?3

ティラミスムース・コーヒームース・ココアスポンジを
重ねてカップに入れた
食べやすい形のスイーツとなっています。

ティラミスケーキというより
ティラミススイーツですね!

カップの中が層になっているのですが、
上から順に頂くより

ティラミス・コーヒー・ココアを一緒に頂いた方が
美味しいと思います。

甘い部分とほろ苦い部分をまとめて頂くと、

フワッとした食感の中に

口の中に溶けていく甘みと少し残された苦味が
ちょうど良く調和し美味しく頂けます。

また、クリーミーな口当たりなのですが、
フワッと感があってクドくなく食べやすいです。

量も多めで満足感ありですよ~。

とても美味しいです。

セブンのカップスイーツのティラミスケーキ!カロリーや値段は?最期に!

私自身、ティラミスには深い思い入れがあり、
大好きなスイーツです。

カップに入ったものは珍しいですけど。

でもカップの方が食べやすいですよね!

これからの時代はカップティラミスなのでしょうか?

美味しい!をみんなで頂きたいですね!

セブンイレブンのカップスイーツのティラミスケーキですよ~。

美味しいですよ~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ