セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンふわふわケーキ(ふわふ~わ-ふわっふわケーキ)の値段&味は?

   

目次


Sponsored Link

すっかり春ですね!

春になると、ふわふわ~で甘~いスイーツが食べたくなるのは私だけでしょうか?

春になると空気が暖かくなり、ふわふわしていますね!

春の空気は気持ちいいです。

花粉がなければもっとベストですけど…。

でも春は2ヶ月ほどで去っていきます。

今のうちに、ふわふわ感をのんびり感じていたいですね!

私は心も体もふわふわしています(笑)

この季節は秋と同様に食欲も増してきます。

私だけでしょうか(笑)

いちごの美味しい季節になりましたよ〰️。

ローソン店舗で見つけました。

ふわふわ~な、いちごケーキを。

今回は、ローソンのふわふわケーキを紹介します。


Sponsored Link

ローソンふわふわケーキ(ふわふ~わーふわっふわケーキ)の値段

ローソンふわふわケーキ(ふわふ~わーふわっふわケーキ)の値段&味は?1

値段:245円(税込)

エネルギー:201Kcal

発売日:2019年4月9日


Sponsored Link

ローソンのふわふわケーキ味は?

ローソンふわふわケーキ(ふわふ~わーふわっふわケーキ)の値段&味は?2

きめ細かくソフトな食感になる小麦粉を使用した
ふわっふわの軽いスポンジ生地です。

北海道産クリームブレンドのクリームに
いちごをまるごと一個トッピングしています。

ふわふわしています。

とにかく、ふわふわしています(笑)

濃厚なクリームが口当たり良く、
沢山入っています。

クリームの量は半端ないですが、
くどさがなくて食べやすいです。

全体的な食感は、
ふわふわしたショートケーキみたいな感じです。

生地に、
しっとり感やパサパサ感はなく、
とにかくふわふわです。

甘みあり酸味もある苺が丸々1個使われています。

嬉しいですよね!

とても美味しいケーキです。

ローソンふわふわケーキ(ふわふ~わーふわっふわケーキ)の値段&味は?最期に!

またまた出ましたね!

この時期だからこそ食べたくなる、
ふわっふわのケーキです。

自分で作ろうと思っても、
ここまで ふわふわにするのは難しいですね!

ふわふわ過ぎて
食べた感があまりないのが残念ですが、

いちごの味とクリームと生地の割合が
ちょうど良くて満足です(^-^)v

生地もクリームもちょうどいい甘みで美味しくて、
そこに少し酸味のきいたいちごが1個
相性が良くて調和のとれたケーキですよ~。

絶対にリピですよ~。

というか、1個では物足りないので1度に2個買いです(^-^)v

発売日当日から暫くは、
入荷後すぐに売り切れてて中々手に入りませんでした。

今はスイーツコーナーであなたを待っていますよ~。

ローソンですよ~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ