セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのストロベリーレアチーズは可愛いのに美味しい!値段は?

   

目次


Sponsored Link

 
セブンのストロベリーレアチーズは可愛いのに美味しい!値段は?1

 

 

セブンのスイーツって美味しいからこそ、
もっと食べたいと思ってしまうの私だけでしょうか(^ω^)?

「もっと量がたっぷり入ってたらなあ」って!

そんな願いが叶うスイーツが
11月の4日に発売されました。

今回はセブンのストロベリーレアチーズについて
紹介したいと思います。

 

 


Sponsored Link

セブンのストロベリーレアチーズ!値段は?

 

セブンのストロベリーレアチーズは可愛いのに美味しい!値段は?2

ストロベリーレアチーズ
537円 590kcal

ふんわりとした食感のレアチーズと
いちごのレアチーズが重ねられたカップ入りスイーツ。
いちごの果肉が入った甘ずっぱいいちごソースがアクセント。

下からレアチーズムース、スポンジ、
ストロベリーチーズムースと重ねられていて
ホイップクリーム、苺ホイップクリーム、苺ソースで
デコレーションされています。

1番下ではなく
ムースの間にスポンジが入っているので
口に入れた時にムースのふんわり感が楽しめます。

ホイップクリームと苺ホイップクリームで
デコレーションされていて
ケーキのような見た目が可愛い
カップ入りスイーツ
ですが、
サイズがでかいです!…カロリーも!

普段、スイーツを1つ食べて満足する方には
多いかもしれませんが、
スイーツ好きで「もっと食べたい!」と思う方には
たまらないスイーツだと思います。

 

 


Sponsored Link

他にもレアチーズ!

 

セブンのストロベリーレアチーズは可愛いのに美味しい!値段は?3

ダブルレアチーズケーキ
300円 376kcal

ザクザク食感のクッキーに濃厚なレアチーズ、
ふんわりレアチーズの3層のチーズケーキ。

去年も発売されていて大人気のスイーツでした。

ザクザクのクッキーはバターで和えてあります。

濃厚なレアチーズとクッキーを
ふわふわレアチーズが優しく包んで、
爽やかな酸味と甘みに仕上がります。

食感が楽しいちょっと大人のレアチーズケーキです。

 

 

最後にカロリーが気になる方はこっち!

 

セブンのストロベリーレアチーズは可愛いのに美味しい!値段は?4

レアチーズデザート ストロベリー
116円 135kcal

ニュージーランド産クリームチーズを30%使用したチーズデザートです。
冷やして食べるとより一層美味しい、
ストロベリーの甘酸っぱさが楽しめるデザートです。

常温保存ができるので買い置きが可能です。

カロリー低め&手頃な価格で人気があります。

製造元はチーズ専門ブランドのロルフです。

味はさっぱりですが、
食感はねっとりとしていてカロリーは低めなので罪悪感なく、ぺろりと食べられちゃいます。

 

 

セブンのストロベリーレアチーズ、
値段も500円越えで驚きましたが
ボリュームたっぷりなのでシェアしても良さそうです。
…ボリュームたっぷりな分カロリーも高いですが(^-^;

思いっきり甘いものが食べたい時や、
自分へのご褒美にもおすすめです!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ