セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのきなこもちバーがウマすぎ?口コミやカロリーは?

   

目次

秋になりましたがまだまだ残暑が続いてますね。

コンビニでは続々とチョコなどの濃厚アイスが発売しています。

セブンイレブンではみんなで食べれる『きなこもちバー』が9月18日に発売されました!

セブンイレブンのきなこもちバーがウマすぎ?口コミやカロリーは?
値段 : 322円(税込)

きなこもちバー?美味しそうだね。
セブンマニア
ですよね。私はきなこアイスが大好きなのできなこもちバーは気になります。

そこで今回セブンの『きなこもちバー』について調べてみました。

気になる口コミやカロリーについてもご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link

セブンイレブンのアイスとは?

セブンに行ってみると種類豊富なアイスが勢ぞろいしていました。

セブンイレブンのきなこもちバーがウマすぎ?口コミやカロリーは?2

セブンアイスは品数多いしどれも美味しそうだよね〜
セブンマニア
ですよね。他のコンビニよりもオリジナル商品が多いので私は一番セブンのアイスが大好きです。

また9月25日より『和のきなこ白くま』『バターが贅沢に香るクッキーサンド』が発売しました!

セブンイレブンのきなこもちバーがウマすぎ?口コミやカロリーは?3

セブンイレブンのきなこもちバーがウマすぎ?口コミやカロリーは?4

どれも秋らしいアイスで美味しそうですね。

セブンでしか味わえないアイスがその他にもたくさんあるので、ぜひセブンのアイスをチェックしてみて下さいね。


Sponsored Link

セブンイレブンのきなこもちバーがウマすぎ?

セブンでは9月18日に『きなこもちバー5本入り』が発売しました。

セブンイレブンのきなこもちバーがウマすぎ?口コミやカロリーは?

発売後早くもきなこもちバーがウマすぎる!と話題になっています。

家族みんなで楽しめる5本入りの『きなこもちバー』はフィアンティーヌ入りでサクサク食感が味わえます。

フィアンティーヌって何?
セブンマニア
フィアンティーヌとはフランスの薄焼き菓子でクリームやチョコにも合うみたいですよ。

セブンでは以前フィアンティーヌクランチチョコが発売されていました。

セブンイレブンのきなこもちバーがウマすぎ?口コミやカロリーは?

フィアンティーヌのサクサク食感はクランチチョコと相性ぴったりです。

きなこもちバーではきなこアイスの中にトロッとした餅ソースが入ってます。和風と洋風のどちらも楽しめそうですね。

セブンイレブンのきなこもちバーの口コミやカロリーは?

今回きなこもちバーがどんな味なのか気になったので口コミをチェックしてみました。

きなこもちバーの口コミ
・中の餅ソースはほどよい硬さで食感も最高!ミルキーで甘いきなこ風味のアイス。
・外側にはフィアンティーヌのサクサク食感が楽しめてきなことの相性抜群。
・きなこもちを食べているかのような食感でめっちゃ美味しい!つい2本目も食べちゃった。
・きなこもちバーを普通に1本入りとして販売してほしい!

口コミを見てみるとフィアンティーヌを混ぜ込んだきなこチョコレートはサクサクしていて美味しいみたいですね。

中の餅ソースも黒蜜などではなく濃厚なきなこ風味のお餅が入っていて美味しそうです。

ところでカロリーってどのくらいあるの?
セブンマニア
カロリーはですね1本55mlあたり124kcalあります。

1本が124kcalしかないのは嬉しいです。美味しいので一度に2本食べても大丈夫ですね。

私もセブンの『きなこもちバー』を今度買ってみようと思います。

セブンイレブンのきなこもちバーがウマすぎ?口コミやカロリーは?についてのまとめ

いかがでしたか?

セブンイレブンでは9月18日に「きなこもちバー」のアイスが登場しました。

きなこもちバーは5本入りのファミリーパックとして販売していますが、単体でも販売してほしいですね。

口コミを見るとフィアンティーヌの食感がアクセントになってるそうです。

中の餅ソースはクリーミーなきなこアイスが入ってるみたいできなこチョコと合うみたいで食べてみたいですね。

カロリーは1本あたり124kcalとあまり高くないですね。これから2本食べても罪悪感はなさそうです。

ぜひ一度セブンの『きなこもちバー』を食べてみて下さいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス, 新商品