セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ミニストップの白桃パフェ2018はいつまで?カロリー・値段・産地も!

   

目次

ミニストップの白桃パフェ2018はいつまで?カロリー・値段・産地も!1
白桃の美味しい季節となりましたね!
コンビニのパフェシリーズといえばミニストップですよね。

今年もやって来ました、ミニストップの白桃パフェ!
2年ぶりの登場です!

ということで、今回はミニストップの白桃パフェ2018について探ってみます。


Sponsored Link

ミニストップの白桃パフェ2018はいつまで?

ミニストップの白桃パフェ2018はいつまで?カロリー・値段・産地も!2

6月15日~新発売です。
今回は期間限定ではなく
数量限定となっています。

今年の白桃パフェは
桃本来の甘さを際立たせた上、
収穫時にもそれ以上に甘味を引き出させようと、
追熟工程を行って白桃を完熟させています。

製造工程を見直した結果、
ジューシーで、果肉の やわらかさや芳醇な香りが、
より一層 味わえるようになりました。

見た目も可愛くて食べるのが勿体無いです。
すぐ完食しましたけど(笑)

見た目より しつこい甘味はなく、
白桃自体の甘味のみ引き出されてる感じで
美味しいです(^_^)


Sponsored Link

白桃パフェのカロリー・値段・産地も!

142キロカロリー
350円(税込)

産地は情報がありませんが、
ソフトクリームの方は長野らしいです。

白桃のパフェで142キロカロリーって、
凄く低カロリーだと思いませんか?

これなら罪悪感なく食べられちゃいます。
それに、凄く満腹感ありですし。
ダイエット中の方でも全然気にせず
食べられちゃいますよ。

ミニストップの白桃パフェ2018はいつまで?カロリー・値段・産地も!最期に!

どんな物でも新製品には必ず手を出す、
しかも食べ物であれば早期に胃袋へ
収めちゃう私です(笑)

勿論このパフェも。
「まあ可愛い!食べるの勿体無いよ~」
と一言 残して、すぐに食べたみたいです。
一緒に居た友人には
会う度その時の事を言われています(笑)

元々、ミニストップのフルーツパフェの
フルーツは冷凍なんですが、
それでも美味しくいただけました。

コンビニだし、冷凍なのは仕方ないと思います。
その冷凍品をいかに美味しく加工するか
ですよね!

この白桃パフェと
ゴロッと果実のピーチティーとの
組み合わせがバッチリ
です。
これも試してみてね!
ミニストップの白桃パフェ2018はいつまで?カロリー・値段・産地も!3

今回、この白桃パフェは新発売記念として
ツイッター・インスタグラム キャンペーンを
しています。
詳しくはミニストップ公式ホームページを
見てくださいね!


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス