セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?

   

目次


Sponsored Link

8月に入って暑い日々が続いています。

アイスクリームが美味しい季節ですね

私が、自分の食べるアイスを買うのは、ほぼコンビニが多いのです。

確かにスーパーで買えば安いけれど、私の住んでる街が田舎だからなのか
大型スーパーのアイスは溶けてるの多くないですか?

溶けたアイスをまた凍らせて食べたときの不味さが・・・。ねぇ・・・。

 

だから、スーパーで買う時はかき氷系のやつ以外は買わないようにしています。
それに、コンビニだと限定物のアイスとかもあったりしますもんね。

 

そこで今回は私の行きつけのコンビニ、セブンイレブンの苺アイスをご紹介しちゃいます!

 

セブンイレブンの苺アイス一覧!

 

セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?(1)

セブンプレミアム ななパフェストロベリー
 
価格 300 円
カロリー 238 kcal

 
ソースとアイスの相性が抜群です。
中にバニラのかき氷が入っていて口当たりがなめらかで美味しいです。
 
セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?(2)

いちご練乳氷
 
価格 149 円
カロリー 190 kcal

爽やかな酸味が美味しいです。プチプチの果肉も美味しいです。
今年は練乳増量らしいですよ。
セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?(3)  
いちご練乳氷バー
 
価格 127 円
カロリー 120 kcal
 
 
中の練乳味のかき氷が甘すぎず食べやすくて美味しいです。
トロ~リと練乳がたっぷり入っています。
外はいちごピューレのアイスでつぶつぶもあります。
 
セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?(4)  

いちご大好きな白くま
 
価格 311 円
カロリー 225 kcal
 

 
トッピングのいちごはシャリシャリで甘酸っぱくて美味しいです。
練乳かき氷がいちごの甘酸っぱさとあっていて美味しいです。
 
セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?(5)  
 
杏仁ミルクストロベリーバー
 
価格 149 円
カロリー 187 kcal
 
 
杏仁の甘さがほんのり香るミルクアイスに甘酸っぱい苺ソースが美味しいです。
タピオカ風の粒もモチモチしていて存在感が強いです。
セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?(6)  
 
果肉たっぷりストロベリーチョコレートバー
 
価格 199 円
カロリー 224 kcal
 
 
パリッとしたチョコレートには苺のつぶつぶがありザクザク歯触りが楽しいです。
アイスも果肉が大きめで程よい酸味と苺アイスの甘みが美味しいです。

 


Sponsored Link

 

苺まるごとのアイス?

セブンイレブンでは苺がまるごとのアイスがあるんです!

 

まるごと小粒苺のひとくちアイス

セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?(7)

価格 298 円

カロリー 205 kcal

 

セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?(8)

 

感想

ホワイトチョコのコーティングがパリパリして良い食感です。

中の練乳のアイスと苺の相性は文句なしに美味しいです。
お値段の割には5個しか入っていないのが痛いところです。

 

くちどけいちご

セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?(9)

価格 170 円

カロリー 49 kcal

 

セブンにあるいちごアイス種類一覧!苺まるごとのがあるって本当?(10)

 

感想

苺そのまんまって感じです。

ただ凍らせただけじゃなくて、甘さも調整してあります。
開けて口の中にいれたときにシャクシャク食べれちゃいます。
この暑い夏にピッタリです。


Sponsored Link

まとめ

アイスクリームな大好きな私にはどれも美味しそうです。

お盆が過ぎると秋の気配が近づいてきます。

でも、夏の残暑も残っているのでもう少し暑い時期は続きそうですね。

美味しいアイスで涼をとって暑さバテしないようにしましょう。

今年は皆さんにとってもいつもの夏とは違う夏になっていると思います。

健康に気を付けながら残りの夏を楽しみましょうね♪

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス