セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ミニストップでベルギーチョコソフトが2020復刻!いつまであるの?

   

目次


Sponsored Link

ミニストップでベルギーチョコソフトが2020復刻!いつまであるの?
皆さんはコンビニやスーパーでソフトクリームを購入することが
ありますでしょうか?

企業の努力もありコンビニのソフトクリームの
クオリティーはとても上がっています。

個人的にですが、コンビニのなかでも
ミニストップのソフトクリームはとても
レベルが高いと感じています。

先日とあるテレビでミニストップのスイーツを
プロのスイーツ職人が評価するという企画の
番組を観ましたが、多くのスイーツが合格点を
もらっていました。

そこで今回はミニストップのベルギーチョコソフトが
復刻したらしいので紹介します!

ミニストップのソフトクリームの種類は?

ベルギーチョコを紹介する前にミニストップで現在販売されている
ソフトクリームを紹介します。
※値段は税込です。

静岡クラウンメロンソフト 270円
マスクメロンの中でも最高峰のクラウンメロンピューレを
贅沢にソフトクリームに使用しました。

メロンの香りが口の中に広がり、
贅沢なひと時を楽しめます。

ソフトクリーム新バニラ 235円
ソフトクリームの定番中の定番であるバニラがリニューアルしました!

北海道産の生乳と生クリームを一層感じられるように贅沢に配合されています。
隠し味に練乳を使用することで、さっぱりしすぎない、
卵不使用でもコクのあるミルク感じを味わえますよ!

和栗モンブランソフト 330円
現在は販売しておりませんが、個人的に好きな味ですので
紹介します(笑)。

2015年と2017年に発売された人気商品です。
国産和栗を使ったねっとり濃厚なモンブランソースが
モンブラン好きにはたまりません。

また復刻するはずですので、期待のソフトクリームです。


Sponsored Link

ベルギーチョコが2020年復刻!いつまで?

それでは本題のベルギーチョコソフト 270円の復刻を紹介します!
2020年8月14日から発売しております。

2020年8月ミニストップ40周年を記念して、
初代ベルギーチョコソフトが発売されたそうですよ!

美味しさの秘密その1
最高級のベルギー産クーベルチュールチョコレートが
使用されています。

美味しさの秘密その2
チョコレートはカカオ55%配合で、
苦み・酸味・甘みのバランスが良く、
濃厚なコクが引き出されています。

一口食べた瞬間、チョコレートの香りと
濃厚さが口の中に広がって贅沢さを実感できます。
コーヒーとの相性も抜群ですよ!

ベルギーチョコとバニラをミックスした
徳盛ソフト(378円)もありますので、
より満足感を味わいたい方はこちらもおすすめです!

この復刻ベルギーチョコソフトの発売がいつまでかは
発表されていませんので、店頭で見つけたら是非お召し上がりください。


Sponsored Link

まとめ

ミニストップでベルギーチョコソフトが2020復刻!いつまであるの?
今回はミニストップ40周年を記念して発売された
復刻ベルギーチョコソフトを紹介しました。

ミニストップのソフトクリームのクオリティーはとても高く、
スイーツ好きな方も満足できるものばかりです。

その中でもベルギーチョコソフトは人気商品ですので、
お近くのミニストップで是非お召し上がりください!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス