セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのななパフェ・キャラメルチーズ味のカロリーは?値段も紹介

   

目次


Sponsored Link

セブンのななパフェ・キャラメルチーズ味のカロリーは?値段も紹介セブンの人気アイス、ななパフェシリーズの新商品
キャラメルチーズ味が発売されました。

ななパフェシリーズは
ティラミスやストロベリーなどが販売されていて
パフェのような見た目とリッチな味わいが魅力です。

この記事では、セブンのななパフェ・キャラメルチーズ味に
ついてご紹介しています。

実際に購入して食べた感想も書いているので
ぜひ、最後まで読んでいってくださいね。

セブンのななパフェ・キャラメルチーズ味!

値段と気になるカロリーは?

セブンプレミアム
ななパフェ キャラメルチーズ

セブンのななパフェ・キャラメルチーズ味のカロリーは?値段も紹介価格 300円(税込)
カロリー 275kcal

アーモンドやキャラメルソース、チーズアイスが
層になっています。

チーズアイスにはkiriクリームチーズが使われていて
本格的な味わいです。

ただし量が多めなので、カロリーは高め。
ダイエット中の方は一度に全部食べない方が
いいかもしれませんね。


Sponsored Link

実食してみました!

こちらが、ななパフェ キャラメルチーズ味です。

セブンのななパフェ・キャラメルチーズ味のカロリーは?値段も紹介

横から見ると7層になっているのが
分かります。

セブンのななパフェ・キャラメルチーズ味のカロリーは?値段も紹介

フタをあけると、白いチーズアイスに
キャラメルソースとキャラメリゼされたアーモンド。

セブンのななパフェ・キャラメルチーズ味のカロリーは?値段も紹介まずはチーズアイスだけ食べてみると
レアチーズケーキのような爽やかなチーズの
風味が口の中に広がります。

次はキャラメルソースとアーモンドも一緒に。

ソースはビターな味でアイスと合わせても
甘過ぎず美味しいです。

アーモンドの味と食感がアクセントになっています。

その下の茶色い層はカラメルチップが入った
キャラメルアイス
です。

口に入れると甘いキャラメル味に癒されます。

さっぱり味のチーズアイスとの相性はバツグンで
まさにキャラメルチーズ味!

キャラメルアイスの下にあるクッキーを
一緒に食べるとまた新たな食感が味わえますよ。

下にはさらにチーズアイスとキャラメルソースが
敷き詰められています。

ななパフェ キャラメルチーズ味は、
食べる部分によってチーズ・キャラメル・キャラメルチーズと
色んな味が楽しめます。

さらにアーモンドとクッキーで食感のバリエーションが
豊富でお得なアイスだと思いました。

量もたっぷりで満足度の高い一品です。

食べる時には層になったアイスやトッピングを
ミックスして食べてみてくださいね。


Sponsored Link

セブンのななパフェ・キャラメルチーズ味についてまとめ

セブンイレブンで新発売された
ななパフェ・キャラメルチーズ味は、
名前の通りパフェのような見た目のアイスです。

さっぱりしたチーズアイス、甘いキャラメルアイス、
濃厚なキャラメルソース、アクセントになるトッピングが
合わさって、様々な味が楽しめます。

アイス好きな方はもちろん、
チーズケーキ好きな方、キャラメル好きな方にも
おすすめです。

お値段は少し高めですが、
がんばった日のご褒美にいかがでしょうか。

ななパフェ・キャラメルチーズ味が気になった方は
セブンのアイスコーナーをチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス ,