セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのシュークリーム一覧!値段やカロリーは?美味しいおすすめも

   

目次


Sponsored Link

セブンイレブンには、様々なスイーツが販売されていますね。

その中でも、たまに無性に食べたくなるのがシュークリームなのです。

そんなシュークリームも定番のものから個性あふれるシュークリームまで登場しています。

今回は、そのシュークリームにスポットを当てたいと思います。

 

私のおすすめシュークリーム!

セブンのシュークリーム一覧!値段やカロリーは?美味しいおすすめも(1)セブンのシュークリーム一覧!値段やカロリーは?美味しいおすすめも(2)

 

ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

 

値段 151 円

カロリー 342 kcal

 

感想

個人的にシンプルなものが好きなので、やっぱりシュークリームと言えばコレが一番美味しいと思います。

特にセブンイレブンのシュークリームはクリームたっぷり入っているのがお気に入りです♪
クリームも甘すぎないのが良いです。

 


Sponsored Link

シュークリーム一覧!値段やカロリーも!

 

シュークリーム

セブンのシュークリーム一覧!値段やカロリーは?美味しいおすすめも(3)

シュー・ア・ラ・クレーム

値段 140 円
カロリー 185 kcal
小ぶりだけど美味しいカスタードクリームがたっぷり入っています。
シュー生地もクッキーシューみたいで美味しいです。
セブンのシュークリーム一覧!値段やカロリーは?美味しいおすすめも(4)

プチシュー

値段 267 円
カロリー 439 kcal
香ばしいシュー生地にしっかりとした甘さのカスタードクリームがたっぷり入っています。
一口サイズというのが嬉しいですね。
みんなでシェアしても良いですし、小さいお子様にも食べやすいです。
 

 

エクレア

セブンのシュークリーム一覧!値段やカロリーは?美味しいおすすめも(5)
なめらかカスタードのエクレア
値段 140 円
カロリー 231 kcal
なめらかなカスタードがたっぷり入っています。
上掛けのチョコが美味しいです。
 
セブンのシュークリーム一覧!値段やカロリーは?美味しいおすすめも(6)

チョコバナナエクレア

値段 170 円
カロリー 275 kcal
チョコとバナナとホイップクリームという美味しいこと間違いナシの組み合わせです。
上掛けチョコの上にもナッツが掛かっていて食感も楽しいです。

 

もこ

セブンのシュークリーム一覧!値段やカロリーは?美味しいおすすめも(7)
焼いも仕立てのさつまいももこ
値段 140 円
カロリー 245 kcal
紫色のモコモコ、ふわふわのシュー生地がもっちりした感じ美味しいです。
さつまいもの甘さとホクホクした焼いも感もあって美味しかったです。秋って感じがします。

 

※店舗によっては取り扱いがない場合もあります。
 価格は全て税込みです。

 


Sponsored Link

 

 

まとめ

こんな記事を書いていたらシュークリーム食べたくなっちゃいました♪

定番のシュークリームも、もちろん美味しいし大好きですが、この季節ならではのさつまいももこが美味しくて♪
買う時にどっちにするか悩んじゃいます。

おすすめをどれにするかめちゃくちゃ悩みました。

 

ホントにコンビニのスイーツは美味しいものばかりです。

会社の健康診断も無事に終わったので、今日はスイーツ解禁します(笑)

では、今から買いに行ってきます♪

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート