セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!

   

目次


Sponsored Link

ローソンから今まで数々のGOOODOGがリニューアルし発売されてきました。

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!101

もう一度通常のホットドックも併せてグーーDogの魅力も紹介したいと思います。


Sponsored Link

ローソンの様々なGOOODOGの仲間達!

グー-GOOODOG(ケチャップ&マスタード)

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!101

GOOODOGと比較して“パリッと”歯ごたえのあるソーセージが

重量1.5倍で約118gの存在感とボリューム感共に満点です。

味はシンプルなケチャップとマスタードでソーセージのアピールをお手伝い。

お値段は399円とやや高めかも知れないですね。

GOOODOG(トマトオニオン~ハラペーニョ入り)

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!101

こちらもソーセージ(約65g)が“パリッと”歯ごたえがありトッピングにトマトオニオンやピクルス

ハラペーニョ(メキシコの代表青唐辛子)が“ピリッと”アクセントになっていて374㌔㌍で298円となっています。。

パリッとジューシーホットドック

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!101

ホットドック用のセミハードロールパンを使用しています。

こちらは天然羊腸のフランクフルトが香ばしい香りで美味しさを引き立たせて

味わい深いケチャップ&マスタードとシンプルに一体感が際立ちます。

292㌔㌍でお値段は158円とお値打ち品だと思いますよ。

HonestDeliとコラボ

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!101

HonestDeliとはご存じだと思いますがEXILE/NAOTO氏が監督指導のもと立ち上げられたプロジェクトです。

楽しみを皆様と飲食などを通じて提案を共有したいと言う想いだそうですよ。


Sponsored Link

バターチキンカレー&欧風野菜カレー

2品とも2月にも発売されていました。

バターチキンカレーは404㌔㌍欧風野菜カレーは375㌔㌍

やや高カロリーだと思いましたが“1秒に2個”と瞬時に売れる大記録。

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!101

バターチキンカレーの味はトマト・鶏肉や玉ねぎ等の野菜を煮込んだカレー

隠し味はヨーグルトで甘さに辛みが後を引く美味しさ。

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!101

欧風野菜カレーは牛肉の旨さとカレーのスパイス色鮮やかな野菜をトッピング

がなされています。

再販希望の声が多いことに答え8月に両者とも再販する事になりました。

値段は?

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!101

お値段は以前と同じで両者とも298円です。

ボリューム感があり売れ行き好調で新記録と塗り代わるかも知れませんね。

ちなみにパンコーナーと思いがちですがサンドイッチと一緒に並んでありました。

時間の狙い目は12~16時頃がチャンスですよ。

最後におすすめパン

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!101

新たにフライドポテトパンが登場しました。

“フライドポテトのパン?”と思われるでしょうね。
実は私も思いました。

しかし個人的にトマトベースにカレー粉をまぶしたフライドポテト+パセリの風味が意外に合っていたように思いましたよ。

しかも210㌔㌍と低カロリーになっていて150円とお買い得。

ローソンのGOOODOG!バターチキンカレーと欧風野菜カレーの値段!101

電子レンジ+オーブントースター温めれば“カリっと”より香ばしくなります。

しかし味の好みも賛否両論で十人十色ですね。

ローソンの記録的に売れたGOOODOGも“ジョブチューン”でまさかの不合格になったのは不思議です。

様々リニューアルされた味があなたのお越しをお待ちしています。

ご自分の味を見つけに行きませんか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン, 未分類