セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブン・パラドゥのネイルファンデーション!ひとりじめピンクの色!

   

目次


Sponsored Link


みなさん、はじめまして!
今回はセブン限定!パラドゥ ネイルファンデーションについてご紹介します!

さらにさらに、限定色のひとりじめピンクについても詳しくレビューさせて頂きます!

では、さっそく見ていきましょう!

パラドゥ ネイルファンデーションって一体何者なの?

まず初めに、ネイルファンデーション、というと
ネイルなの?ファンデーションなの?
どっち?

といった感じですが、見た目は普通のネイルポリッシュなんです。

では、ネイルでは?
と思いますよね!

ファンデーションの意味がこちら。

ひと塗りで、素爪がキレイに見える爪のためのファンデーション

通称『モテネイル』です!

ファンデーションというと、肌をイメージしますが、
爪のためのファンデーションなんですね。

それが、コンビニで買えてしまうんです。
驚きですよね。

しかも、価格も500円ととってもお値打ち!
お財布に優しいですし、
彼とのデートなのにネイルし忘れた!
っていう緊急事態でもセブンイレブンさえ見つかればすぐ購入してさっと塗れば
一瞬でモテネイルです!

液の質感は、クリア樹脂を配合したとろみのある液。
爪表面の凹凸を整えながら、
“ちゅるん”とした上品なツヤ感。

派手ネイルは苦手…
普段からあまりネイルはしない…
という人でも塗りやすく、
初めてネイルをする方にかなりオススメ!

さらに、硬さのある塗膜で爪を保護してくれます。
爪が割れたり、かけたり、なんてよくあることですが、
それを防いでくれちゃうわけですね!

あの、人気コスメサイト
@コスメでベストコスメアワード2019年
ネイル部門1位を獲得しているんです!

そんなすごい商品がコンビニ限定!

購入するしかないですね!


Sponsored Link

パラドゥ ネイルファンデーションのカラバリは?口コミはどう?

ここでは、パラドゥ ネイルファンデーションのカラーを詳しくご紹介します!

色味展開は、限定色含め4色

ネイルファンデーションの色味は全て、
誰もが使いやすい色味です!

ナチュラルで、爪を優しく補正しながら、
手を綺麗に見せてくれます。

定番色
RO01 ローズオークル
PO02 ピンクオークル
BO01 ベージュオークル

限定色
PK01 ひとりじめピンク

では、定番色からみていきます!

RO01 ローズオークル


ローズ系の色味なんですが、
色づきは一度塗りでは薄めです。

なので、トップコートのような要領で
使えます。
使いやすさはピカイチですね!

一度塗りなら、バイトや学校などでは艶々してるな、くらいで
バレることはあまりないと思います!

PO02 ピンクオークル


ほんのりピンクといった感じで、
大人っぽい良い女風な印象です。

ピンク味が定番3色の中で1番濃く、
きちんとお手入れしてる感がでますね!

一度塗りでも十分ですが、
2.3度塗りするとより一層艶感と色味が
でるので、簡単にグラデーションもできちゃいます!


Sponsored Link

BO01 ベージュオークル


ベージュ系の色味なので、薄づきです。
ですが、清潔感のある指先になるので
男性ウケは抜群ですね!

私はイエローベースの肌なのですが、
この色味が1番合います!

職場で派手ネイルはできないけど、
爪は綺麗にしたい!という人にぴったり。

限定色PK01 ひとりじめピンクは次の章で
じっくりレビューします!

モテる指先 限定色ひとりじめピンクの口コミは?

インスタなどのSNSで数多くレビュー
されるほどバズっている、
ひとりじめピンク!

どんな色味なんでしょうか!

パラドゥのブログでは、

ひとりじめピンクは、彼とのハッピーな関係を感じさせる、
ほんのりと赤みをプラスしたヌーディピンク。
のせるだけで、指先に、気持ちにさりげなく、しあわせ感が溢れ出る。
キレイも恋も手に入れて、
彼の視線をひとりじめするカラーの登場です。

と紹介されています!

実際に使用した感じでは、
透明感のあるカラーで、透けているような感じ。
流行りのシロップネイルのようです。

クリアな色味なので、普段使いにもぴったりでアレンジもできそう。

グラデーションネイルも簡単にできたので
デート前にささっと可愛くできちゃいます!

では、口コミをみていきましょう!

30代女性

限定色は赤味ピンク
一度塗りだとふんわり自爪に。
ナチュラル好きさんは一度塗りでいいかと!
透明感があって優しい桜色です。

20代女性

グラデーションでも、1度塗りでも
お仕事にもしていけそうな、透明感溢れる
cuteなピンクが可愛らしい!
2度塗りすると、濃いめな桃色になるので
クリスマスデートに、シールやパーツなどを
貼ったら、めちゃめちゃ可愛いと思う!

20代女性

王道のキュートなピンク。
可愛い~!
速乾も嬉しいよね! 
グラデも絶対綺麗だよ~!

そのほか良い評価ばかりでした!
高校生から大学生、OLさんまで
幅広く支持されていますね!

すごいです!

最後に

今回はパラドゥ ネイルファンデーションについて詳しくご紹介させて頂きました!

こんな優秀アイテムがコンビニで
買えることに驚きですよね…。

全色集めてカラバリを楽しんでもいいですし、
グラデーションなどのアレンジを楽しんでもいいですね!

インスタグラムでは、このアイテムを使って
ネイルアレンジを投稿している人が
たくさんいますので、参考にしてみるのも良いと思います!

さらに、どの色味もモテ色なので、捨て色はありませんし、
学生に優しい価格なのも嬉しいところ。

全色揃えても2000円です!安い
デパコス1本分より安い…。

このアイテムで指先を彩って
モテモテになっちゃいましょう!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 美容・健康