セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのミニネイルが可愛い!オーロラマーメイドって?

   

目次


Sponsored Link

セブンイレブンのミニネイルが可愛い!オーロラマーメイドって?1
女性はいつでもおしゃれを楽しみたいものです。
おしゃれのなかでもネイルにこだわっている女性も多いでしょう。

外出が難しい今ことセルフネイルがおすすめです。
そこで今回はセブンイレブンで購入できるミニネイルを紹介します。

今回の記事を読んでおしゃれの参考になれば幸いです。

ネイルとは?

ネイルを日頃からしている方はご存じかもしれませんが、
ネイルにもいくつか種類があります。

そこでネイルの種類をいくつか紹介します。

ジェルネイル
ネイルで一番人気です。
付け心地が軽いので違和感を覚えにくく、
ツヤ感じが2週間以上長持ちするの初心者の方も馴染みがあります。

ジェルネイルは水あめのようなトロミがある樹脂を爪の上に塗り、
専用のライトで硬化させるのが特徴です。

スカルプチュア
スカルプチュアとはネイルチップのことと勘違いしている方は
少なくないですが、スカルプチュアは接着剤やテープで自爪に装着する
タイプの技法ではありません。

アクリルのパウダーとリキッドを混ぜ合わせたものを自爪の上に塗り、
長さを出したり希望の形にしたりするネイルアートです。

ポリッシュ
ポリッシュはマニキュアのことです。

自然乾燥させるため完全に固まるまでに時間がかかるのがデメリットですが、
面倒な下準備は必要なく手軽に塗ることが出来てカラーも豊富にそろっています。

除光液で簡単にオフできるので、
爪のおしゃれとしいぇは最ポピュラーな方法です。


Sponsored Link

ミニネイルとは?

ここからはミニネイルについて紹介します!

ミニネイルとはトレンドのカラーを気軽に試せる、
ワンシーズン使い切りサイズのミニサイズのネイルです。

はがれの原因のひとつである水によるふやけに強い、
耐水性の高い樹脂を採用しており、キレイな色ツヤが続きます。

平筆で塗りやすくお直しの時にも助かる速乾タイプで、
持ち歩きにも便利なミニサイズです。

ミニサイズなのでトレンドのカラーなどを沢山試せるのは
嬉しいですね!

オーロラマーメイドシリーズについて!

それでは本題のセブンイレブンで購入できる
オーロラマーメイドシリーズについて紹介します!

セブンイレブンで購入することができるコスメブランド「パラドゥ」から、
オーロラマーメイドをテーマにした6色が登場しました。

値段は各330円(税込)で、
それぞれ可愛いらしい色合いなので簡単に紹介しますね。

PK09オーロラフィン
青みがかかったピンクで、指先を動かすと美しくきらめきます。

BL08ドリーミングバブル
ホログラムが幻想的なブルーで、海の泡を再現しています。

GD01スパークルシー
細かいラメが繊細な輝きを放つゴールドカラーです。

RD08ディアプリンス
ビビットで鮮やかな赤いろが目をひきます。

BR04イブニングラグーン
ネイルでは珍しいピンクブラウンカラーで、
女性らしい雰囲気を醸し出します。

WT01グロッシーパール
パールのような色合いが上品な雰囲気をだします。


Sponsored Link

まとめ

セブンイレブンのミニネイルが可愛い!オーロラマーメイドって?
いかがでしたでしょうか。

ミニネイルのオーロラマーメイドシリーズは、
可愛らしさもあるし大人の女性らしさも出すことが出来るラインナップがそろっています。

女性のおしゃれにはネイルは大事な要素なので、
是非オーロラマーメイドをお試しくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 美容・健康