セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!

   

目次


Sponsored Link

コロナ感染拡大中の今、日常生活において欠かせないアイテムマスクです。
女性のみなさんは今、メイクはどうしていますか?

口元や鼻は確かにマスクに覆われているので、目元や眉毛だけメイクをしている
という方も少なくないようです。

中には今もばっちりフルメイクをされている方もいるかと思います。

 

しかし、マスクによるメイク崩れの悩みも出てきています。

 

そこで便利なのがコンビニコスです。気軽に購入できるコンビニコスメを
知っておけば、いざという時に安心ですよね。

 

リキッドファンデーションをご紹介!

 

ここでは、コンビニにあるリキッドファンデーションをご紹介したいと思います。

 

ファミリーマート

 

 

コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(2)
BBクリームS 01
コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(3)
BBクリームS 02

 

 

値段 1,210 円

 

口コミ

・コンシーラーいらずで助かる

・よく伸びて馴染みやすい

・毛穴も程よくカバーしてくれる

・時短に便利

 

 

 


Sponsored Link

ローソン

コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(5)
インテグレート
 
プロフィニッシュリキッド(ミニ)

 

値段 550 円

 

口コミ

・指でサッと塗るだけで綺麗に仕上がる

・ムラなく肌にフィットする

・みずみずしい感じで使いやすい

・薄づきなのにちゃんとカバーしてくれる

 

 

お直しに便利なものご紹介!

 

コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(4)

ちょっとしたメイク直しの時に便利なアイテムをご紹介したいと思います。

 

セブンイレブン

コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(6)

Para Do メイクセット

値段 1,540 円

 

コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(7)

 

セット内容

①パウダリィファンデーションex
(OC20 自然な美肌色)

②アイブロウペンシルN
(BR1 自然な茶色)

③ブライトベースUV
(ほんのりパールピンク)

④オリジナルポーチ

 

口コミ

・旅行や出張に便利

・メイク崩れしにくくマスクも汚れにくい

・下地が程よくトーンアップしてくれる

・ちゃんと買う前にいろいろ試せるのが良い

 
 
 

ローソン

コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(9) コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(11)
インテグレート
 
ボリュームバームリップN 
ミニセット

 
値段 550 円
インテグレート
 
プチクレヨンアイシャドウ 
ミニセット

 
値段 550 円

 

つながるプチクレヨンシリーズ

コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(10)

 

自分好みに選んでつなげてポーチにIN

 

口コミ

・リップ、アイシャドウが2種類セットでお得

・その日の気分で選べるのも良い

・お出かけ用にポーチにスッキリ入るのが良い

・お直しに丁度良い

 
 
 


Sponsored Link

ファミリーマート

コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(12) コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(13) コンビニコスメにリキッドファンデーションは?お直しに便利なのも!(14)
media
 
モイストカバーパクト
 
値段 550 円
media
 
クリームファンデーション
 
値段 550 円
media
 
フェイスパウダー
 
値段 550 円

 

口コミ

・持ち運びに便利

・ミニサイズだから気軽にお試ししやすい

・お直しに丁度良い

・ワンコインで購入できるのが嬉しい

 
※値段は全て税込みです。
 
 
 
 

まとめ

コンビニコスメはユニークで便利なもの多いですね。

私の職場は仕事上メイクはダメなんです。でも、休日のお出かけには
たとえマスクをしていてもメイクしておしゃれしたいものです。

時々しかメイクをしない私にとってはコンビニのミニシリーズは
非常にありがたい
存在です。

これからも是非利用させていただきます。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 美容・健康